そのらジャケ

S O N O R A

特設サイト
http://sick.boo.jp/


8/11(土)夏コミ2日目 あ-33ab『うさころにー』『はなとオニキス』にて委託頒布予定

イベント価格 1500円


1.涙の水底 作詞・ヤマイ 作曲O-kei


2.GIFT 作詞・作曲花束P


3.雪中牡丹 作詞・ヤマイ 作曲・O-kei


4.遮断カレイドスコープ 作詞・ヤマイ 作曲・O-kei


5.捨て者 作詞・ヤマイ 作曲・O-kei 編曲・Pa2ik


6.レディ・クレアの甘い溜息 作詞・ヤマイ 作曲・O-kei


7.パラミシアの狼 作詞・ヤマイ 作曲・O-kei


8.千本桜 作詞・作曲 黒うさP


9.ばいばいスカイブルー 作詞・作曲 花束P


10.Remains 作詞・作曲 黒うさP


クロスフェード動画↓




夏コミの新譜、SONORA。
今回はオリジナル曲が6曲、作曲はO-keiさん。
普段ニコ動で活動されていない方なのですが、彼の曲が大好きでしてね。
ダメもとでお願いしてみたら快くOKしていただきまして、今回6曲提供してくださいました。
かわいい曲からジャズ、ロックにバラードと多彩な楽曲を揃えてくださいました。ありがとうございます!ちなみに彼の楽曲はすべて私が作詞を担当しています。

次に花束P!前々から仲良くさせていただいていたのですが、今回楽曲をお願いするのは初めて。
今回のCDの為に書いていただいた楽曲「ばいばいスカイブルー」は夏空のように切ない、女の子の心情が描かれていてきゅんとする一曲になっております。
他にも『GIFT』を提供していただきました!ありがとうございますーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そうそう!本日花束Pの新曲「ばいばいスカイブルー」のボカロ版が投稿されました!
そして私の歌ってみたも・・・。
同時投稿というのはやったことが無かったのですけれど、胸がときめきますねぇ(ノ´∀`*)
ぜひぜひお聴き下さいませ!


原曲

歌ってみた
 



最後に黒うさP!今回は先日ニコニコに投稿させていただきました『千本桜』を提供してくださいました。
動画ではどうしても音質が下がってしまう部分がありますが、CDではさらに美しく仕上がったものが聴けますので、ぜひぜひ聴いていただければと思います。
他にも『Remains』という曲を提供していただいております。この曲に関してはまた今度書かせていただければいいなぁと思ってます!


ということでかなり豪華になりました、同人初のソロCD。
皆様の手に届くように私も夏コミ頑張ります!
通販に関しましてはまた改めて告知させて頂こうと思いますので宜しくお願い致します!