こんにちはヤマイです。

梅雨入りして肌寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
まぁ私はゲームやるのに忙しいので休みの日はほぼ引き籠ってるし雨なんて関係ないけどね(´ー`)┌フッ


今回はすこっぷさんの『ドミノ倒シ』を歌わせていただきました。

原曲様

歌ってみた

※音質が良くなかったため再投稿させていただきました。

歌うきっかけになったのはこちらの演奏してみた動画です。

テナーサックスが物凄く良い雰囲気ですよね!
これを聴いていたらこのニュアンスを歌声で出してみたくなって・・・この音源を聴きつつ収録してみたんですが
思いのほかジャジーな感じになりました。
個人的にはかなり好きな表現ができたので気に入っています。
今回は声のノリもよかったし、こうしたいっていうものを詰め込めた一曲になったので満足してます(*'-'*)
前々からすこっぷさんの曲の世界観が好きでずっと歌ってみたかったので、そういう意味でも満足。
メロディはもちろんなんだけども、詞の世界観が凄いんだよなぁ・・・。

自分好みに歌い上げたので原曲様とは音程やリズムにおいて所々違う部分等御座いますが、そこを含めた上でマルッと楽しんでいただけると嬉しいです。


あー楽しかった!