こんばんはKANANです(*゜▽゜)ノ

この間の日記でジャケ写うんたらかんたら言ってたわたくし。
今日担当さんに聞いたら別に公開してもいいよーとの事だったのでいくつか公開します(*´∇`*)
こういうの見てほしいのよねー(・v・)

KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba-たち1


こんなものや


KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba-じゃんぷ

こんなもの

KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba-たち2


こんなものまで…っ!





一番上の写真はかなり見えそで見えない感じでしょう。
さすがプロですよね・・・!
相変わらず写真家の谷口達郎さんは気さくで面白い方でした。うへうへ。
猫ちゃんの写真また機会があったら見せてもらおう(ノ´∀`*)



こうしてみるとまだまだ痩せたりないかな・・・( ´・ω・)
ライブまでにはもうちょっと痩せたいな。