こんばんはKANANです(*゜▽゜)ノ

最近はとにかくライブの練習で忙しいわたくし。
大好きなゲームも離れていてぜんぜん新作チェックしてないんですよねー。

ゲームはシューティング以外なんでもやるのですが、なにせ実家にいないので、今手元にあるのはPS3とDSだけなのよね。
実家に帰れば兄のPSPや姉のWiiとか・・・いろいろあるんだけどねん。
昔はファミコン、スーファミ、メガドライブ、PCエンジン、セガサターン、ドリキャス、64、ゲームキューブ、PS、PS2・・・とか、そんなんが家にありましたねー(*´∇`*)
うちは兄妹がみんなしてゲーム好きなので、ハードは大体そろってました。兄が買ってくるのよーw

とりあえず手元にPS3とDSしかないので、なんか最近これがおすすめってソフトあったら教えてくださいましw
うちのPS3は初期のなのでPS2のソフトも出来ます(*´∇`*)

実はDSはあんまりやらないんですよね。
結構すぐクリアできる感じのお手軽ソフトが多いでしょう?
そういうのも好きなんだけども、もっとやり切ったー!っていう感じのゲームがしたくて(;´▽`A``

そういえばアトリエ系で乙女ゲーム出るらしいじゃないさ。
めっちゃ楽しみですよね。私絶対その日まで生き残るから!w