こんにちは、KANANです(*゜▽゜)ノ

さてさて、お知らせです。


11/16(水)にアニメソングカバーアルバム第二弾「Eropop Anime」のリリースが決定しました!
ちょっぴりエロティックなお歌とお洒落POPなアレンジになっております。

『Eropop Anime』

1. キューティーハニー 「キューティーハニー」

2. ラムのラブソング 「うる星やつら」

3. はじめてのチュウ 「キテレツ大百科」

4. テレポーテーション -恋の未確認- 「エスパー魔美」

5. ムーンライト伝説 「美少女戦士セーラームーン」

6. DREAMS 「機動新世紀ガンダムX」

7. 禁じられた遊び 「ローゼンメイデン」

8. 魔法使いサリー 「魔法使いサリー」

9. 残酷な天使のテーゼ 「新世紀エヴァンゲリオン」

10. ヴィーナスとジーザス

PCサイトのDiscographyで全曲試聴できます。
http://www.lovesickrecord.com/kanan/pc/pop_1116.html


特典はアニメイトさん、とらのあなさん、ゲーマーズさん、ソフマップさん、ヴィレッジヴァンガードさんで、色違いのポストカードの予定です。
今回から流通システムが少し変わりましたので、お早めにお店でご予約よろしくお願い致します!

その他の情報はオフィシャルで★
◆KANAN Official WebSite
http://www.lovesickrecord.com/kanan






アニソンカバーって本当に面白いんですよね。
自分がカラオケで歌ったり、小さいころから慣れ親しんだ楽曲をこうして歌えるというのはわくわくします(*´∇`*)
どれもいい感じになってますが、個人的におすすめなのがラムのラブソングとはじめてのチュウ。
あとね、今回は結構声を加工していただいたりしているのでものすごく新鮮です。

ぜひぜひ聴いてみていただければと思いますー(・∀・)ニヤニヤ