★着うた(R)9/7先行配信開始!
・レコチョク「うたとお別れを」
http://recochoku.com/rs/kanan/
・ドワンゴ「コスモスフライト」
http://uta.dwango.jp/niconico/kanan/index.html
・エクシング「桜の境界」
http://joysound.com/ex/index.htm

★カラオケ 【JOYSOUND】で「コスモスフライト」配信決定!
・曲番号:111120
・配信予定:2011/09/22



というわけなのでぜひぜひ!
カラオケもいっぱい歌ってみてくださいねー(*゜▽゜)ノ

あれっすよ、今回は結構歌いやすいと思うのです。
歌詞も歌いやすいように言葉を選んでみたのでw


メルルのアトリエをプレイ中。ちなみにすでに3週目。
いやぁー装備が次の週に持っていけるからさー!
最強装備づくりに頑張っちゃっててねーうふふっ(*゜v゜*)
たのしいなぁ!
今度アトリエシリーズにも乙女ゲー的なものが出るらしいじゃないハアハア
買いますとも・・・どんな困難が待ち受けていたとしてもこれだけは買いますよ・・・!

リリーのアトリエもほんのりそういう要素があったからめっちゃやりこみましたねww
乙女ゲーム大好きだーヽ(=´▽`=)ノ
アンジェリークやり終わったら違う乙女ゲーム買おうw
ルシアンビーズシリーズもほしいところ・・・ハアハア

はっ廃人じゃないもんね。ほんの息抜きにアトリエ3周しただけだもん!
私の本当の力はまだまだこれからうんちゃらかんちゃら(゚∀゚)