タイトルだけで23日の行動が書き終わってしまったKANANですこんばんはヽ(=´▽`=)ノ

いや、あとはホームベーカリーにふかふか生地のパン仕込んで焼いたよ。
あとはピグライフやってました。あっ包丁も研いだわ。


ほら充実した一日でしょう!!


(;つД`)


まぁまぁそんなことは置いておいてですね、お知らせです。




■CandyCore収録曲「コスモスフライト」が、テレビ朝日系
「Future Tracks→R」 9月度エンディング・トラックに決定!!
・テレビ朝日:毎週木曜日 25:21~25:51
・東日本放送:毎週土曜日 25:40~26:10(テレビ朝日放送日より2日遅れ)
・朝日放送:毎週月曜日 26:56~27:26(テレビ朝日放送日より4日遅れ)
・メ~テレ:毎週火曜日 26:50~27:20(テレビ朝日放送日より5日遅れ)
・北海道テレビ:毎週木曜日 25:40~26:10(テレビ朝日放送日より7日遅れ)

■ラジオ
・ 9/15(木)25時~ NACK5「STROBE NIGHT!」ゲスト出演
・ 10/26(水)26時~ bay fm「MOZAIKU NIGHT」ゲスト出演

■雑誌
・9/01(木)「JUICE」レビュー記事
・9/14(水)「WHAT's IN?」 レビュー掲載
・9/25(日)「ミューズクリップ」 レビュー掲載


意外と仕事してます。嘘じゃないよ( ^ω^ )ニコニコ



なんだか急に寒くなっ・・・たと思ったら急に暑くなっ・・・たと思ったらまた寒くなったりする日々に体がついていかないのですが皆様はどうかしら。
私はもう体がだるくて嫌になっちゃってますわー(;´Д`)
風邪をひいたり精神的に不安定になったりしやすい気候な気がします。

なんだかやる気が無くなったり、意味もなく落ち込んだりした時はハッピーエンドな映画を観たり、笑えるマンガ読んだり、いっそ寝てしまったりして紛らわすのが一番。
それかものすごく現実から離れたお話を読むのもいいよね。現実逃避(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは、部屋の床で大の字になって寝て、天井見ながら妄想にふけるのも好きです。
それやってたらいつの間にか寝ちゃってて、起きた時には体がバッキバキになって大変だったことがありますが、なんかすっきりするんですよね。
本当は白い雲がぷかぷか浮いてる晴れた日に草原に寝っころがってのんびりゆったりするのがいいんだけどね。一時期それするためだけに車で山奥まで行ったりしてました・・・ヾ(´ε`*)ゝ
んで帰りに牧場によってソフトクリーム買って帰ったりね。牧場のソフトクリーム美味しいよね。

またやりたいなぁーそんな休日w