こんばんはーKANANですヽ(=´▽`=)ノ

今日は皆様にKANANの近況とかそんなん適当にわかりやすーく報告させていただきたいと思います。
昔mixiでよくやってた書き方なんですが・・・とにかくここ最近あったことを適当に箇条書きチックに記す!
見やすいしわかりやすいし、案外書く方も見る方もおもしろかったりしたりしなかったり。

さてさて、KANANの近況はこんな感じです↓



*スイカ食べた。ちょーうまかった。スイカ大好き。でも種(゚Д゚)ウゼェェェ

*ボクサーっていう種類のわんこが颯爽と散歩しているのをみてうわぁぁぁってなった。かっこいい。

*ヨーシヨシヨシヨシって触りたかった。我慢した。

*最近出先で子供に絡まれることが多い。

*この間男の子が急に私の周りをぐるぐる回りながら『グッチ!グッチ!キャァァ!』と連呼して去っていった。

*私はけしてグッチ裕三似ではない。

*麻雀難しい。

*役?なにそれおいしいの?

*今日はネット対戦でフルボッコにされた。

*固めるテンプル初体験。ってか写真通り綺麗にポコって外れずに( ゚皿゚)キーッ!!

*チキンナゲット作った。今回は豆腐入れてヘルシーさを求めてみた。

*バケットも作った。食べるときはもっぱらバターシュガー。

*収録がそろそろ終わりそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

*えっもう8月なの?

*洗濯物が雨にやられた時のショックと言ったらもう・・・。

*満員電車で足踏まれた。革靴で。私ペッタンコサンダル。

*ピグライフ、うささんの庭の桃の木の数多すぎワロタ

*最近地震多くね?

*歌ってみた録ったけど編集をお願いしてるちゃらPがちょー忙しい人だからいつになるかわからん。

*もうすぐコミケじゃね?

*今回のうさころブースはまさに地獄絵図だぞ。

*麦茶( ゚Д゚)ウマー

*漫喫を満喫してきた。

*ナルト全巻読んだ。いったい何回泣かされたことか。

*ゲームしてぇぇ。

*メルルのアトリエほしい。ヽ(`Д´)ノクレヨ

*夏といったら怖い話だよね。ほんのり怖いスレとか見ながら楽しんでる。

*文字だけならいい。だが心霊写真、お前は駄目だ。

*ツイッター上で『開かない扉は開けてはならない』っていう広告を怖いもの見たさでクリックして本当に怖い目にあった。

*ツイッターでヤマイちゃん、KANANちゃんと呼んでくれる人が増えた。嬉しい。

*最近抹茶菓子たべてないなぁと思ったらさおちゃんから美味しい抹茶のラングドシャ頂いたんだった。

*まだ食い足りぬ。

*あとは特にない。







( ´Д`)=3 フゥ

久々に書いた割に内容が薄いぜ。
いやね、最近記憶がどうも曖昧でねぇ・・・w
困ったもんよ!w