こんばんはーKANANです(*゜▽゜)ノ

久々にピグのお部屋に入ってみたらお庭が出来ていてびっくりしました。
んでちょろちょろ動かしてみたんですが・・・なにこれ面白いww
とりあえずスイカ育てるために庭レベルあげている最中です。
なんだか・・・牧場物語やりたくなってきちゃったわ・・・(*´∇`*)

そうだそうだ、桜の境界のイラストコンテストの結果発表がありました!

http://www.tinami.com/contest/kanan

本当に迷ったんだよ・・・素敵な作品が多すぎて!
イラストとしてここまで世界観を表現していただけたことが何よりうれしかったです。
沢山のご応募、本当にありがとうございました。



今日はラジオ収録があって六本木までちょっくら行ってたわけなんですが・・・。
収録の休憩中、乙女ゲームの話で盛り上がりましてね。
ちょー熱く語っちゃったww最近の乙女ゲーはよく知らないけれど、やっぱり面白いよね。
お気に入りはラブレボと遙時シリーズとときメモとビタミンシリーズと・・・ルシアンビーズも面白かったな。
他にも水の旋律、金色のコルダ、緋色の欠片、リアルロデ、マーメイドプリズムなどなど・・・色々とやっているわけで。
薄桜鬼も面白いらしいですね。やりたいけど最近はなかなかやれないのよね(;´▽`A``

さまざまな壁を乗り越えようやく実る恋・・・どれも切なくて泣けちゃうストーリーが多いの。
色々と乾いた女の子にはぜひおすすめするわんw

まぁ私も乾いてる女の一人ですけれども・・・( -_-)フッ