http://www.nicovideo.jp/watch/sm13635941

ということで、Debut Mini Album Memoriaの収録曲、荊姫がイラスト付きでニコニコにうPされました(*゜▽゜)ノ


いやぁKATOKENさんのイラストちょー可愛いハアハア
こちらのイラストはpixivのKATOKENさんのページに公開されていますので、全体を舐め回すように見るといいと思います!私は一足先にそんな感じで見ましたようへへ。

KATOKENさんのページ
http://www.pixiv.net/member.php?id=196991


荊姫は悪女なんですよ。清らかに見えて毒でしかないっていう。
獲物を待つ蜘蛛のようなイメージで詞を書いてます。
su-keiさんから曲を頂いてから何度も何度も聴いていますが、やっぱりこのメロはクセになります。
サビがいいよね!こう、上から下に突き落とすようなメロがたまりません。
そういうイメージだからこそ歌詞にも突き落としてっていうフレーズを使いました。
男性を誑かし、光の当たらないずっと深くまで突き落とす・・・・うーん怖い怖いw

そういうイメージをイラストで表わしていただくとあれね、エロい。
お姫様のあられもない格好に、KATOKENさんとこれは・・・別に大丈夫だよね、セーフだよね!みたいなやりとりをしつつの公開になりましたヾ(´ε`*)ゝ

ぜひぜひ素敵なイラストと共に曲を聴いていただければと思います!