年が明けてからバタバタとしておりますKANANです。
いやいや、新生活に慣れようと必死なんですよー!なかなか大変ですなぁ(´・へ・`)

そんなこんなでしばらく日記の更新が空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
正月太りしましたか?みかん食べ過ぎて手が黄色くなったとか!・・・そんなん私だけですか( ´ー`)

まぁまぁ今年もよろしくお願いいたしますw

さてさて今月から沫嘘がテレビ朝日系「Future Tracks→R」 1月度エンディング・トラックとしてPVと一緒に流れています。
深夜にさっそく流れたみたいなのですが、今テレビのある環境にいないので確認できず。
絶対観るんだ・・・!
YoutubeのKANANページでもPVがフルで投稿されておりますので是非是非ご覧くださいませ。

http://www.youtube.com/user/lovesickrecord

顔を出しているようで・・・長くファサーなまつげで隠れてあまり見えない感じがものすごく気に入っています。
沫嘘の淡く切ない世界観が人魚の絵本を通して広がっていくような、そんな素敵なPVとなっております。


あとですね、今月はラジオ番組でゲスト出演がめっちゃ多いです!やった(*´∀`)
ですのでそちらもぜひぜひ聴いていただければと思います。


★1/11(火)11:30~
K-MIX「CARAMEL POCKET」ゲスト出演

★1/11(火)22:15~
ZIP-FM「RADIO KICK」ゲスト出演

★1/12(水)14:40~
FM AICHI「パラダイス・ビート」ゲスト出演


いつも緊張でガッチガチになってしまうのですが・・・頑張ってきますね!
なんだか自分のしていることが信じられない気持ちです・・・うんうん、がんばろう。