こんばんは、先ほど身内に投げるはずが、ちょうど開いていた黒うささんのチャット窓に変な顔文字を投げてしまって恥ずかしい思いをしたKANANです。
詳しくはツイッターを見てね!w

まぁそんなこんなで今日はツイッターでよく呟いた日だったなぁなんて。
Instagramが楽しくてついつい昔の写真を引っ張り出しては載せてます。写真楽しいですよね!
あいぽんは手軽に撮影、編集までできてしまうので重宝しています。
でもちゃんとしたカメラが欲しいですよー・・・特に一眼カメラが・・・!
いっぱいお金ためていいもの買うことにします(´・ω・`)
あのピンクのカメラ可愛かったなぁ。友達が持っていてものすごいうらやましかったですw
今後もInstagramでいろいろと写真を公開していくつもりです。皆さんもぜひぜひ!

そうだ、12/15日に発売される「Memoria」の特典CDが私の手元にも届きました。
めっちゃかわいいのですよー!1と2は色違いで柄も素敵(*゜▽゜)
中身も素敵なのでこちらもぜひぜひ!w

$KANAN オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba-しーでぃ