もうみくしー年賀状の受け付けが始まり、私にも手続きメールがちょこちょこと届き始めてます。
もうそんな季節なのですねー。早いものですわ(*´∇`*)

クリスマスまだやってないのにねー!w
イルミネーションもどこそこやり始めたので、街もにぎやかになってきましたね。
毎年クリスマスが近づくと結構な人数で東京や横浜に行き、馬鹿騒ぎしていたものですが、今年はできるのかしら・・・?
ああやって沢山で遊びに出かけるって滅多にないから楽しかったんだけど・・・(*´∇`*)

そういえば時之栖でイルミネーションやってるじゃないですか。
めっちゃ綺麗なんで行きたいなと思っているのですが、御殿場って道が凍結していそうで12月になんてスタッドレス履いてないうちの子じゃとてもじゃないけれどいけないんじゃないかってあきらめてます・・・(´・ω・`)



さて、明日から東京だから出かける準備しなきゃ!
冬服あんまりないんだよなーw
だってこの季節滅多に外でないんだもの( `・ω・´)