最近困ったことになんでも手作りしたくてしょうがないです。
お菓子、おかず、パン、ネイル・・・いろいろとやってきましたが、今度手を出したいなと思っているのは石鹸です。
手作りの石鹸を作っているブロガーさんを辿りまくりまして。
見るもの見るものがどれもかわいくて・・・(*´ω`*)
こればかりは初めてなので上手くいくかはわかりませんが、材料をそろえたらやってみたいなと思います。

いいですよねー手作りって。自分だけのものがだんだんと出来上がっていくのが楽しいですわ。
歌もそうなんですけど、こつこつと作り上げていく過程がものすごく好きな私。
なにかしら形として出来上がった後は達成感というかなんというか、とにかく気持ちいいしまたやりたいなって思ってしまいます。

もともと何かしら作るのが好きで、色々なものに手を出しては止め手を出しては放り投げ(。・ω・)σ ⌒*
中途半端にいろいろできるっていうのもなんだかなぁーww
せめて歌だけはずっと続けてきた分結果を出せていければいいのだけれど。

今日はそんなお話でした(*゜▽゜)ノ



あっそういえば帰ってきてからチョコケーキを焼きました。
今回は手を抜いてホームベーカリーで焼いてしまいましたが、ラム酒に漬けたレーズンをたっぷりと入れ、出来上がってからラム酒のシロップをこれでもかと塗りたくりました。
味が落ち着くまでしばらく寝かせるので、食べられる日はまだ先になりそうです(*´∇`*)
最近焼いたパンも写真貼っておこう。とくになにも入れてない食パンだから色々と活躍してくれそうです。






仮にも歌っている人のブログなのに歌の話が一切出てこないのはどうかと・・・(;´Д`)

ということで、オリジナルミニアルバム『Memoria』の予約特典について追加のお知らせです!
とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップでも特典CDが付くことになりました。
こちらの店舗は揃って同じ特典CDです。タワーレコードとはまた別の特典CDらしいですよー(*゜▽゜)
とらのあなはなんかもう一つ付いてくるかも・・・とのこと。

あと着うたのお知らせもあります!

「Surf Anime」から2曲着うた&着うたフル配信決定です!

■KANAN「魂のルフラン」
music.jpで配信 11/24(水)から
http://music.jp/b.asp?k=w10111601

■KANAN「創聖のアクエリオン」
dowango.jpで配信 12/1(水)予定
http://dwango.jp/
試聴はこちらから→sm10714796


「Memoria」から、2曲先行配信決定!

■「沫嘘」
music.jpから先行配信 12/1(水)
http://music.jp/b.asp?k=w10111601

■「荊姫」
dowango.jpから先行配信 12/1(水)予定
http://dwango.jp/



ということで「Surf Anime」と「Memoria」からそれぞれ2曲ずつの配信となります。
配信日になりましたらぜひぜひダウンロードしてみてくださいね(*゜▽゜)ノ