さてさて、今日は久しぶりにニコ生をやりました。
来て下さった皆様ありがとうございました。


久しぶりにやったら仕様が変わっていてだいぶ戸惑ってしまいましたが、なんとか言いたいことは言えたんじゃないかなと思っています。
CDの宣伝はできたし、アメブロみくしーの公式に関しても言えたし・・・あと近況もなんだかんだで言えたしよかった。
全体的に片言になってしまったのがねwどうも緊張するとああいう話し方になるみたい。
後半になるにつれ戻っているはずなので・・・(*´∇`*)
あがり症につける薬があればいいのにと思いますよ。タイムシフト見るのが怖いですw


え?あぁ、そう。が発売されましたね。
デイリーのオリコンランキングで25位ですって!
すっすごいですよね・・・ありがとうございます。
沢山の皆様のお耳に届いていると思うとうれしい限りです。
蝶々Pの楽曲の素晴らしさと、歌い手それぞれの魅力が詰まった一枚ですので、楽しんでいただければなと思います。


最近周りに恵まれすぎていて、そろそろ死ぬんじゃないかななんて密かに思いはじめています(((( ;゚д゚)))アワワワワ