10年以内には…と思っていたクローゼットの処分、来週達成します!

 

 

 

もう粗大ごみを申し込みました。


これまではコンビニなどで粗大ごみ処理券を購入しなければならなかったのですが、今日申し込みをしたらクレジットカードでの支払いが可能になっていましたグッニコニコ

(品川区の場合)

 

 

粗大ごみ処理券を買いに行くのは意外と面倒だったので嬉しい。

 

しかも些細な事とはいえ、クレジットカードのポイントも付くのも嬉しい。

 

ポイ活してると現金で払うだけでもったいない気になってしまうのです。

 

4月1日から始まったのかな?

 

 

こちらを印刷して貼り付ければいいようです。

 

 

申し込みの前に、解体してみました。

 

解体できなければ粗大ごみ置き場に持って行くことができず、別途業者さんに頼まないといけないですから。

 

すんなり解体できました。

 

 



 

 

こちらのテーブル、上には実家から持ってきた両親のパソコンなどが乗っていましたが、これもクローゼットに片付けました。

 
また片づけを再開したいと思います。