クローゼットの中にはボックスもたくさんあります。

 

捨てられなかったんですよね~。

 

 

解体して、処分です。

 

 

こちらのジュエリーケース。元々は母の指輪などが入っていたものもありますが、それらは別に保管しているので、空のまま取っていました。

宝石売るにしても箱はいらないから処分です。

 

 

そうそう、クローゼットの空き箱の中に入れていたジュエリーケースの中に、1つだけネックレスが入っていましたびっくり

 

ちゃんとチェックして良かった~えー

 

そういうプチ宝石類は数年前に女の子のいる知り合いにあげたのですが、これだけ残してたみたい。大昔にもらったものだけど、特段の思い入れもないんだけど。。。

 

今、金が高くなっているから今度売りに行こ~っ。

 

 

後は空き箱。こちらのマッサージロールは使ってるんです。

 

緊張して首が痛くなった時とかに首に当てると血流が良くなるのか、首痛が少し改善されます。

 

こんな時とか。

 

 

 

こちらのコードレス回転モップクリーナー。

 

これもテレビで紹介されているのを見て買ってしまったけど、もう数年間使ってない気がします。

本体もいずれ処分を考えますが、まずは箱を処分しておきます。

 

箱を処分しただけでも、クローゼットがすっきりです。

 

 

こちら、写真立ての箱もほとんどとっていましたが、こちらも処分しました。