良い子ちゃんぶるな♥ゲスになれ♥ | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわイエローハーツ

ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい







最近個人様からも企業様からも
とんとんとランジェリー系のお仕事が入ってきておりまふ~デレデレラブラブ

オーダー通り爆笑ルンルン






依頼された日時に先約があれば、

その先約がもっと良い形ですぐにリスケになって予定が空き←マジ!?ポーン

依頼をお受けできる、という奇跡も発動真顔キラキラ






イタリアから輸入代理店さんのところに届いた大量のランジェリーちゃん達を、

全国のランジェリーショップに出荷する地味な作業をやったり(笑)
ダンボールの山~笑い泣き
ランジェリーとあらば苦じゃない(笑)



むしろ
全国のどこのショップがどんな商品の付け方をしているのか把握出来て、
お金頂きながらとってもお勉強になりましたよ~爆笑ルンルン





ちなみにこの作業場も、
偶然私の自宅から徒歩10分という奇跡(笑)

この広い東京でそんなことってあるー??笑い泣き





オーダーが通るとお互いwin-win何もかも都合が良すぎるねwwww爆笑ルンルン       



あなたがオーダーすることで
相手にも貢献になるんやね~ちゅーハート







さて、

オーダーが通らない大きな原因の1つに


良い子ちゃんぶってる真顔

っていうのがあります笑い泣きアセアセ







こっちの方が良いけど・・・
こんなこと望んだら悪いかな?ショボーンとか


ビジョンは浮かぶんだけど・・・
私なんかがこんなオーダー出して良いわけないえーんとか






オーダー出す前に

やけに分別のある
良い子ちゃんジャッジが入って



オーダーが出るのを
思考で阻止するんですよねゲロー滝汗ゲッソリ







それじゃいつまでたっても

同じ悩みが堂々巡りだし、
(登場人物が変わっても全く同じ事言われたり同じ状況になったりする(笑))

モヤモヤはこれでもかと増幅するばかりえーん






下手するとパコーンが待っている(笑)

??パコーンとは??笑い泣きダウン







本来、ピュアハートって、

ピュアって可愛い名前に
「純粋で良い子なんだろうなぁおねがいラブラブ
一見騙されそうになるけど、




結構ゲスいんですwwwニヒヒニヒヒニヒヒ





別名:ゲスハートです(笑)



※注:師匠から教わった正式なワードではないですよ~(笑)
私の勝手なピュアハートのイメージよ口笛






子供だって、ピュアなだけに
結構ゲスいこと平気でしたり言ったりするじゃないですか???

それと一緒ね口笛






周りのみんなの幸せを願って~おねがいキラキラキラキラ

とか
そんな耳障りの良い理由をとっぱらって、




あなたはどうしたいか?真顔





本当にそれだけ!
以上!







私が今までに出したゲスオーダーは


ブルーハート大嫌いな上司の声が出なくなる

→人をバカにして悪口ばかり言ってるので、
声が出なければ言えなくなるだろうという
安直なゲスハートからのオーダーですハートニヒヒ

あの声を聞かなくて済むのは至福入口でしたが、
もっと大きな次のオーダーが叶って会社やめたので、その後どうなったかは知りません(笑)

でも
ずーっとものすごい辛そうな咳をしてたな口笛






ブルーハート履歴書や職務経歴書を書かずに
面接もせずに
今より良い給与で
週休3日で
残業もなく
私にストレスなく簡単に出来る内容で
しかも感謝される
今後の仕事に活かせる
転職のオファーが向こうからやって来るもぐもぐ

→当時転職活動をしなければと思っていた私、こんなに条件の良すぎるゲスいオーダーは常識的に考えて通るはずはない笑い泣きアセアセ

と思っていたんだけど、

オーダーしてすぐにあっさり通った(笑)

しかも転職ではなく独立するという、
私にとってさらに好都合な形で(笑)







?
結構ゲスいでしょwwwwww爆笑ルンルン






でも、結果的には、必ず、
相手にも貢献になるんだよハートニヒヒ



もちろん、
声が出なくなった上司にも貢献しているのです(笑)
そのカラクリは会ったときにでも聞いてね爆笑







ってなわけでねグラサン




良い子の皆様におかれましては、

まずは

自分の中のゲスを否定せずに素直に認めることから始めましょう(笑)爆笑ルンルン






ゲス=悪無意識にジャッジ
してしまっているから、

ゲスハートからのオーダーを見て見ぬふりしてしまうのではないかしら?もぐもぐ






不倫成就など、

一般的に悪いこととされている事象の悩み
を抱えている女性は、ゲスハートを無視し
やすいのかなぁと思いますえーんアセアセ



そもそもやってることが「悪い事」と
自覚があるので、
「これ以上望んじゃいけないショボーンガーンって
オーダーするのを遠慮してしまうんですよねえーん





でも、あなたが心の底から欲しいのなら、

遠慮せずそれ以上望んでも良いんですよ~おねがいルンルン






関わった人みーんながハッピーになるオチが必ずあるんですピンクハート

あなたが率先してみんなの隠れたピュアハートを叶える為に貢献しているのラブラブラブ






今さら遠慮したってね、

あなたは自分が思ってるほど良い人間でもないよ(笑)てへぺろルンルン



本当はゲスいのよ~wwwwww爆笑
そろそろさらしてごらんなさいwwwチュー







自分のゲスな面でさえ
無条件に愛で包み込むほどに、

オーダーはするすると叶っていくおねがいラブラブ






一緒に叶えていきましょうおねがいルンルンキラキラ





【ただいま募集中の講座】


ガーベラお金、仕事、恋愛など、
人生を構成する全ジャンルを
マルっとステージアップする半年間の学校



ガーベラお気軽に恋愛のキモをマスターする
意味不明男性を攻略するお茶会



ガーベラ「骨格」から合うブラを選んで快適にスタイルアップする
ブラジャーフィッティングセミナー





ステージアップを決められた素敵な皆様と
ご縁が繋がるのを、

めちゃめちゃ楽しみにしております~ラブラブラブ




叶本智子流れ星