恋愛も結局「人間関係」 | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

おはようございますイエローハート

ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい






友達の家に泊まりにいったら素敵なメッセージカードでおもてなし頂いて感激したよラブラブラブ
キャビネットにアメニティーも用意されててホテルさながら(笑)おねがいキラキラ






オーストラリア旅行のお土産もこんなにいただいたよ~ラブラブラブ
持って帰ってくるの大変だったろうに、
Mちゃんいつもありがとう~イエローハートチュー







もともと友達との人間関係「だけ」は良くて
中学生の時の友達ともいまだに遊ぶくらい仲が良いんだけど、

実は友達「以外」との人間関係は全然良くなかったのガーン






親でさえ本当に大嫌いで「早く死ねば良いのに」って思ってた真顔


小学校5年生の時に両親が離婚するタイミングで父親とも母親ともどちらとも一緒にいたくなくて、

「私は一人で暮らしたい真顔って冷静にリクエストしてたからね滝汗ヤベー

家族解散だよwwwwww

 




人間関係は
良いときもあれば
鬱になりそうなほど最悪な時期もあって、

でも、
それって感情を持つ人間である証よね~照れ
「人間だもの。真顔by ともを。


って、なかば諦めてたんだよね笑い泣き






諦めてたし他人は変えられないと思ってたからオーダーもそりゃー出せてないので、

オーダーを出させるために
色々と厄介な問題を引き起こしていたわけです(笑)ニヤニヤ

ブラック企業に入るとかね(笑)








そんな私でしたが、

人生を快適に生きる術を学んで
自分で自分の願いを叶えられるようになってからは、


「そういえば最近、
前よりもぜーんぜん不愉快な思いをしてなくない~!?びっくり

と気付いて、





友達以外の人間関係も
本当に楽になって生きやすくなったなぁってしみじみ思うの照れイエローハーツ








お客様にしてもそうだし、
お仲間さんもそうだし、
飲食店の店員さんとかもそうだし、



「この世にはいい人しかいないなぁラブキラキラ
ニュースになるような事件はどこで起きてるの?」

って思うほど、別次元で生きてるちゅールンルン







例外的に、
母親との接点を持ちたくないフェーズにまだいるけど、オーダー通り全く連絡してこなくなったから快適だし口笛


良い子ちゃんだった私が蓋をしていた感情に気付いて、まだ一年経ってないんだなぁ~笑い泣きダウン





父親は以前書いた通り(どの記事かは不明w)、
めっちゃ溺愛で登場してくるwww笑い泣き
既に私とお正月会える事を楽しみにしてるらしい(笑)







当たり前だけど、

良い人ばかり好きな人ばかりのハートフルな世界って、
めちゃめちゃ生きやすくて
快適なんです(笑)酔っ払いキラキラ







色々な悩みを俯瞰すると・・・


片想いの彼の悩みでも、
夫や彼氏の悩みでも、
友人関係の悩みでも、
家族関係の悩みでも、
上司でも部下でも先輩後輩の悩みでも、

お金の悩みでさえ!ポーン



ほぼ全ての悩みが
人間関係に起因するものだからねニコニコキラキラ






そんな悩みが悩みではなくなる、

むしろ「悩みがあって良かった~ハート
とさえ思える、ラブラブラブ




人生のステージをガラリと変える半年間の講座を組み立て中です爆笑ルンルンキラキラ






テキスト作るのも楽しくて仕方ないから、
受けるのも楽しくて仕方ないはず(笑)(笑)ラブルンルンキラキラ






~以下先日のブログより抜粋~





近々、
21世紀的♥女性解放運動のコア活動として、


「叶うメカニズム」を網羅した
100%無駄も取りこぼしのない世界おねがい

を学ぶ学校を開校予定です爆笑ルンルン




ガーベラ情報を整理して分かりやすい教科書で
→元企画マンなので情報整理能力には長けておりますよ~ニヒヒ
私が今までに実生活や様々な講座で学んだ本当に必要な事だけをギュッと詰め込み、最も効果的な順番で進めますニコニコ



ガーベラ女性の感覚能力を最大限に引き出す工夫をほどこし
→頭で考えるのではなく感覚で直感的に自分を知る授業もありおねがい
たぶん楽しすぎて何時間でもやってられるよ(笑)



ガーベラとにかくワークを沢山取り入れ
→メカニズムだけ教えて「あとは自分で」という事はしません真顔キラキラ
教えても使えなければ意味ないし、
あなたの中にしか答えはないから真顔
ワークも回収して添削するので学校でありながら個人セッションに近いやりとりになるかと思います照れ



ガーベラおまけに課外授業ありwww
→生徒さんには一般向けに募集する講座を
生徒価格で受けられるようにしたり、無料にしたり(笑)
お茶会とか~、
温泉入りながら足痩せマッサージ講座とか~(←これはマジで効果凄いよ!(笑))、
ただの飲み会とか~
Perfume踊ったりとか~







学校形式にしたのは、仲間ができることで
スピーディーに
「叶える体質」になれるからチューキラキラ


特殊な考え方を学ぶので共通言語で話せる
仲間がいれば常識として早く定着するしキラキラ

自分は忘れてるオーダーでも仲間が言った
事で「そういえば私もそれ思ってた!」と
気付けるしキラキラ



オーダーが叶う早さの話ではないよニコニコ
体質改善の早さの話だよ💪







そして何より、
自分以外の色々な個性を見ることで、

それぞれの至福ルートで叶えて良いこと、
誰も間違っていないし
オリジナルの自分のままで完璧ハートって思えるんだ爆笑ルンルン

季節コンプリートも加速します口笛






流れとしては
①入学前のオリエンテーション(個別面談)
②1回╱月✖6ヶ月
③ワークの添削フィードバック
④課外授業(随時)

を予定していますニコニコ
(多少変更になる可能性あり)






一番お得なのに一番贔屓される
超ラッキーな0期生(笑)先行案内が欲しい方は、


下記メアドからご連絡くださいませ~ニコニコ

kanamototomoko@gmail.com





~以上抜粋~







私は秋ベースだから、「結果」が早く出るよう意図していますグラサンキラキラ




本来ならば

早い=良い、遅い=悪い
では全く無くって、

それぞれのペースで良いんだけど、

(現に私も上で書いた母親との問題は、心に従ってゆっくり解決していってますしニコニコ)





「・・・とは言っても、
ピュアハート的にぶっちゃけ早い方が嬉しいじゃないすかー??爆笑ルンルン




って思ってる女性も沢山いるはず(笑)

そこの正直なあなたですよー!(笑)爆笑







私は完全にそっちタイプだからさwwwwww 


同じこと何度も繰り返すの
好きじゃないから真顔雷





お金も時間もモヤモヤ感情も
無駄じゃん?(笑)



この画像めっちゃ使えるwwwwww 







なぜか同じことを繰り返してしまっていたけど、いい加減終止符を打ちたい方爆笑




ここらへんで終わらせ
ませんか??(笑)笑い泣き笑い泣きチュールンルン







終わらせて、
心から満足のいく人生を楽しむことに
沢山時間を使ってくださいませハートニヒヒちゅー




そして
存在しているだけで幸せを周りに溢れさせていく側になってくださいラブラブラブ





もし
21世紀的♥女性解放運動を伝える講師として活躍したい方は、
テキストもお渡しするつもりで考えていますニコニコ






自分がまず幸せになり
→彼や家族や周りも幸せになり
→これから出会う人も幸せになり

という

愛を循環させる自分で在りたい方おねがい






一番ラッキーな0期生ハートちゅーでお待ちしてます爆笑


先行案内は
下記メアドからご連絡くださいませ~キラキラ

kanamototomoko@gmail.com






その前に
とりあえず私と会いたい方は
こちらのお茶会もありますお茶コーヒーカップケーキ





ラインフォロー付きおねがいルンルン
<何を考えてるのか分からない意味不明男性
を攻略するお茶会ラブラブ

【日時】10/26(金)午後 1時間30分
【場所】東京都内カフェ
【人数】3名 残席1名のみ
【料金】10000円→初回限定価格5000円
(ご飲食代は別途各自)
【お申し込み】
kanamototomoko@gmail.com





ご一緒出来ることを楽しみにしてまーすおねがいルンルン





叶本智子流れ星