何もかも上手くいかない??調子最悪??→コンフォートゾーンを越える時かもよ♥ | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわ星


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい






写真撮影ボツカットてへぺろ
まるで暗闇に思えても・・・実はハートニヒヒ







昨日「新しい世界へ~音符」っていう記事を書いたけど、





今年、新しい世界に移行したのは、
今のところこの3回おねがいキラキラ



5月にドーンと抜けて
9月にまた抜けて
10月からさらに大きく次元が変わった気がする爆笑






そしてね、その証拠に、今朝から



もやもや電車に乗るタイミングが最悪(笑)(笑)

→乗ろうと思ってた電車、3つも逃した笑い泣き
東京はアナウンスも音楽もなくドア閉まる事って普通無いじゃん??
やられた~www 






もやもやまた腰がいたぁ~いwwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5月にコンフォートゾーンを抜けた時も
腰が悪くなって物理的に行動を制限されたんだよねwww 






もやもやそのうえ原因不明の発熱ww笑い泣き

→風邪引く予兆もなければ心当たりもないのに今日夜になっていきなりぽっぽぽっぽだよ~ゲロー








もうね、

私が私を精神的&物理的に動けなくして

必死に現状に留めようとしてるよね~笑い泣きアセアセ





分かりやすすぎ(笑)
お務めごくろうさまです笑い泣き



まぁまぁそんなに頑張らんでもえぇから
お茶でもどうぞ~真顔お茶







5月最悪だった事も良く覚えてたから、
今回も「はっ!やはり来たかゲローって感じ笑い泣き




現状に引き留める方法がワンパターンで
自分は芸がない奴だという事が分かったよ(笑)笑い泣き

もうちょっとあの手この手で趣向を凝らせる奴だと思ってたんだけどさwww 








「なんかもう何もかも上手く噛み合わない」
「タイミング最悪」
「なんでよりによって・・・」

そんなセルフトークが出るときこそハート





まさに
コンフォートゾーンを越える時雷






高くジャンプする為に
1度しゃがんでる状態なだけ爆笑ルンルン


反動をつけて勢いよくジャンプした方が
高く飛べるからねくるくる!







なので、ジタバタしなくともヨシハート





そんな時こそ、

自分のやりたいことをやれる範囲で
やるだけハート






淡々とこなしてる姿を見た自分の中の制御係さんが

「あ、生命の危機じゃないんスね~?びっくり
早とちりしてブレーキかけちゃいました注意
こりゃまた失礼しやした~笑い泣きアセアセ


ってブレーキを解除してくれるからウインク







私と同じく
今が最悪な方、沢山いるかもしれないけど(笑)


コンフォートゾーンを抜けた先を楽しみにしていてねラブラブラブ





着実に進んでる証拠だし、

何があっても自分が目的地を見失わなければ、
晴れやかに抜けるよ爆笑キラキラ






叶本智子流れ星