オーダーは日々の積み重ね♪いざ!新手帳で新しい世界へ~♪ | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわ星


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者


叶本智子ですおねがいキラキラ







お仲間の皆様ハート

こちらの手帳はゲットしましたでしょうか~??爆笑キラキラ

私はみフェのバタバタの中でも
ちゃっかりと手に入れておりましたニヒヒムフフフ






気付けば既に10月1日ハート

10月スタートのこの手帳、今日から使えるようになってめっちゃワクワクしてますラブルンルン





とことん使い倒してやる~ちゅー炎

1年後にどれだけ沢山のオーダーが叶っているか、全部あますところなく記録として残すための手帳にするピンクハート

スケジュールは書かない(笑)





そしてもっと沢山の人に

「願いは簡単に叶うよwwwwwwニヒヒニヒヒニヒヒ

と楽しく伝えていきた~い爆笑ルンルン





なんなら「ほらねおねがい」って手帳見せられるぐらいになりたい爆笑ルンルン






だって、
本当に生きやすい世界だもん口笛ルンルン







全部ブログに書いてるわけじゃないけど、
日々面白い事は沢山起きてて(笑)




ガーベラ昨日「今日こそお家に帰ったらネットで
コンタクトレンズを買うぞ!プンプン」と決めて
帰ってる途中に、



・「まさかこんな所にコンタクト屋さんが?!?!」って驚きの場所にコンタクト屋さんが出来てて
(駅の改札横の狭い乗り換え通路だよ?
ありえない(笑)笑い泣き
ってか誰がそんなところでコンタクト買うねん?→私だwww)、


・処方箋なしでも購入できるお店でポーン


・使いつけのコンタクト度数を記載したノートをたまたま持ってて(普段は絶対持ち歩かない)滝汗


・お金もたまたま持ってて(普段は不要なお金は持ち歩かないww)笑い泣き


・コンタクトの在庫も珍しくあって(乱視用でなかなか在庫してる所ない)びっくり






こんなに沢山の偶然が重なって
5分で手に入れられた(笑)


いや、簡単に買えたけど、1ヶ月以上結構ずっと探してたのよ笑い泣き



もういい加減買う!と決めたら目の前に
お店が出現した感じ(笑)








「オーダーを叶える」って

彼に溺愛される!とか
離婚寸前から夫婦仲改善!とか
お金が降ってくる!←?真顔とか

ついつい大袈裟に捉えがちだけど、




こんな日常のささいな事でも、
決めたら本当にすぐ叶うハート

タッチ&ゴーな感じですいすい生きられるチューキラキラ






逆に
日常のささいな事で実際に使うからこそ、

大きなオーダーを叶えられるエフィカシーが育っていくのだな~おねがいキラキラ

と思うよ爆笑ルンルン



その積み重ねでだんだん
叶う事が当たり前の世界に突入するのラブラブラブ







さらに(笑)!!

叶わない事すら
自分の腹の底の底で本当に願っている事に
気付くきっかけに過ぎなかったり、


頭を殴られるような出来事にも
世界からの大きな愛情だ~ありがとうハート
と喜んで受け取れたり、





100%!
無駄も取りこぼしもない世界
になるのよねニヒヒちゅー酔っ払いラブラブルンルン






「なる」というよりは
もともとそういう世界なんだけど、

それに自分が気付けるっていうことねグラサン







つい一昨日も頭を殴られるような出来事あったけどね(笑)(笑)



そのお陰で、
今後絶対に必要な視点を手にいれる事が出来たのハートラブ

もう、ありがたくてありがたくてしょうがないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その出来事がないままこの先進んだらどうなっていたか?と思うと、ゾッガーンとするほどゲロー







今まではこのレベルの出来事が起こったら
たぶん1ヶ月くらいはメラメラ炎はらわた煮えくり返ってたと思うけど(笑)

すぐに「教えてくれてありがとう~笑い泣きラブラブ
って感謝出来るなんて、
生きやすいったらありゃしない笑い泣き







そして今日も素敵な事がおねがいキラキラ

彼が私の夢を先に実現してくれててハート
なんと彼が下着作ってた(笑)(笑)

まじかっ爆笑キラキラ





実は日本初なコンセプトのランジェリーサロン立ち上げを水面下で進めているのでグラサングラサングラサン
極秘ね真顔←書いてるやんwww


相乗効果が出れば面白そうだな~キラキラ
なんて妄想してワクワクチュールンルン






手帳を使ったオーダーで
面白い事を爆速させていく所存です真顔キラキラ



引き続き見守っていただけますよう宜しくお願いいたします真顔キラキラキリッ






叶本智子流れ星