エロ♥は誰のもの?セックス時のランジェリー選び♪ | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

午前中からエロ♥失礼しまーすちゅー



ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい








私実は、

21世紀的♥女性解放運動 創始者
なのでハートちゅー


こちらを参照ダウン





女性が主体的に幸せになれる事を
全ジャンルで追求していきたいのですが、




まずは

イエローハート全ジャンルの土台となる脳みそ改革
ピンクハート女性が囚われやすい恋愛
ハート女性性と繋がるランジェリー&性18禁唇





このあたりにメスを入れるのが活動のスタートかなと考えているのおねがいルンルン

自分が得意ということもあるし口笛






その後は
仕事(お金)やお家(お片付け)、美容健康も
網羅していく予定だけどねおねがいキラキラ






そのなかでも

性のエロ♥い話って友達ともしにくいし、
結婚してる友達になると尚更聞けなくなってしまうのよね笑い泣き




仲が良い夫婦ほど
「家族としてしか見れない真顔」になっちゃってセックスレスって事も多いから下手に聞けないえーん





お互いがそれで満足し幸せならばそれで全然オッケーなんだけど、



たいがいどちらかが

「したいのに断られるもやもや悲しい~
「したくないのに迫られるえーんめんどくさい~

なっちゃってるな、と思う滝汗






セックスしたくなくて、

しなくて良いように他人を家に住まわせた友達もいたり←ポーン

奥さんの顔が見えると立たなくなるから
タオルを被せて顔が見えないようにしてセックスした←ポーン


なんてエピソードを友達から聞くほどえーんアセアセ





本来ならば
楽しく気持ちよく幸せな行為なのに、
そんな愛のないセックスなんて悲しいよねゲロー







特に女性って男性に求められる側だから、

どうしても受け身になりがちだし
「体を奪われる」って思考に陥りがちえーん






私も無意識にそう思っていて、

彼くんに
お互いのためのセックスでしょ?えーと言われるまで、


「女性が男性に差し出すもの」として
見てたことに気付いたのえーんアセアセ







女性も男性も同じように
対等に快感を追求して良いんですチューラブラブ

エロは男性だけのものではないのよチュー






むしろ

自分の快楽の為に
男性に働いてもらいましょう(笑)



働け~
働くのじゃ~wwwwww 爆笑




それが自分至上主義のセックスですねハートちゅー







ただし!


男性は視覚優位な生き物なので、

ユニクロのブラトップなんてしてないで
「メス」として見られる努力はして差し上げましょうねチューラブラブ




それが働いてくれる男性への褒美敬意というもの(笑)







私はランジェリーを買う時は、
必ずパートナー男性の好みを加味して選びますハート





ガチガチの補正下着?
んなダサイもん着けるわけないじゃないですか(笑)笑い泣き


脱いだとき身体に跡付くし美しくない!
男性全般嫌いだと思うよ~ゲロー







普段使いのランジェリーと
セックス時のランジェリーは

変えるものです照れルンルン





ポイントは隙、儚さ照れ





私は仕事後にデートの時は、

仕事中はかっちりしたブラ、
デートは1枚レースのノンパデブラで

会社出る前にトイレでランジェリーを着替えてたよ~口笛




ガーターベルトとかね(笑)ちゅーハート







パートナーに見せるランジェリーは相手のレベル感に合わせてねウインク



保守的な男性なら白やピンクの淡い色でピンクハート
おしりちゃんは総レースでセクシーにラブ






セックス万歳いつでもウェルカムな男性なら(笑)情熱的な赤いランジェリーハート

ってかこれカップないやん爆笑

お揃いボトムはこれダウン






あとはこういうチュールネットの透ける素材も良いよねラブ




着用してるベビードールもチュールネットおねがい
手を入れたくなる隙のあるランジェリーが魅力的ピンクハート





肌触り、透け感、高級感なら
シルクの美しいスリップをキラキラ
大切に扱われたいなら、
大切に扱いたまえキラキラという非言語のランジェリーを選びましょうねウインク






間違っても「暗いから見えないっしょニヒヒ
と質の悪いランジェリーだと、

素敵な男性ほど肌触りで解る
ので、

「服脱がせたらタイプじゃなかったチーンガビーン


ってがっかりさせないようにね~えーんアセアセ






1度のデートで彼が冷たくなってしまう女性は、もしかしたらランジェリーが原因かもしれません・・・滝汗






女性にとっては
「毎日当たり前のように着ける義務的な物」でも、


男性は
その女性の本当の姿ラブととらえてるの笑い泣き






男性って女性が思う10倍くらいロマンチストだからね(笑)

「素敵な女性は素敵なランジェリーを着けているに違いない!見てみたい!おねがいキラキラパァッ

って夢を見てるから(笑)爆笑







「自分じゃ見慣れ過ぎてて分かんない~アセアセ
本当にこのランジェリーで大丈夫??滝汗


って不安な方は
私が客観的な視点でアドバイスしますので



ライン@にご登録の上、
ランジェリーの写真を送ってくださいませ~ニコニコキラキラ




って言いつつ

まだライン@出来てないからもうちょっと待っててー(笑)(笑)(笑)爆笑

めんごめんご~笑い泣き






叶本智子流れ星