【お茶会優先案内あり♪】レストランで旦那が喋らなかった理由 | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんにちわチューリップ


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい









ランジェリーを扱ってるから女性っぽいと思われがちだけど、

まぁブログ読んでいただければ分かるかもだけど(笑)





私、かなり男性脳寄り真顔

女性の苦手な地図もすいすい読める(笑)





それに加えて、

季節も秋メインの春
(最近はなぜかと言われる事も多々笑い泣き)







男性脳よりだから
男性心理に共感する事が多いし、

リーダーシップの秋メインだから
平社員より経営者の高い視点で物事を見ていて・・・





いわゆる「一般的な女性の感覚」と
だいぶ違うらしいぞ滝汗アセアセ


と一昨日やっと気付きました(笑)(笑)笑い泣き








どおりで寄ってくる男性は

男性脳強め&リーダーシップ強めの
ハイスペックばかり(おまけに性欲もお強めww)で、

ガーベラ私のハイスペック遍歴w


自分もそういう人と一緒にいる方が落ち着ける
わけだわ~笑い泣き






で、

そんな男性寄り性質の私だからこそ
男性のイミフ言動の真意がスラスラ読み解けるわけですウインクラブラブ





ってなわけで、
この記事のなぞなぞの答え爆笑






改めてなぞなぞからおさらいすると、




【なぞなぞ】

旦那海外、奥さん日本の別居婚生活をしているTちゃん家族。

旦那の数ヵ月ぶりの日本帰国がかない、
二人でレストランに行くも、


旦那は論文を広げてもくもくと勉強し始めたではないかっ・・・!?滝汗


その心は???爆笑







正解は・・・







「こんな時まで家族の為に頑張ってくれてありがとう~ハートチューって・・・



喜んで、誉めて、認めて、

大好きな奥さんに
「尊敬して欲しい~笑い泣き



って真意からの行動なんです(笑)(笑)







どうですかー?
当たりましたか??爆笑ルンルン







もう、本当に可愛すぎて萌えますよねwwwwww (;´Д`)ハァハァ





あー、うちの彼だったら、可愛すぎて
ちょっかい出したくなっちゃうわちゅーラブラブ

テーブルの下から足でツンツンするとか(笑)
ズボンぺろってめくって靴下さげるとか(変態wwwニヒヒ )







旦那さんがそんな真意でおかしな行動に出てきた時の正しい反応は、


「こんな時まで家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとうラブラブおねがい

久しぶりに会えたから、海外でのお話聞かせて~おねがいキラキラ

って


感謝&して欲しい事を「具体的に」リクエストすること照れラブラブ







逆に、
多くの女性が間違えるであろうNG行動は、



「久しぶりに会えたのに・・・
せっかく素敵なレストランに来てるのに・・・

この人、こんな所で論文なんか広げてどういうつもり!?
何考えてるのか全然分からない!!!ムキー

本当に女性の気持ちが分からないんだな・・・
私といても楽しくないんだな・・・

もう一緒にいたくない、帰りたいえーん



って傷ついて暗くなってしまうことショボーンもやもや





こうなると

「奥さんを喜ばせたいのに全然喜んでくれなかった滝汗自分は奥さんを喜ばせる事が出来なかったダメな男えーん

彼の男としてのプライドもズタズタになってしまって、



ただでさえ意味不明な行動が
「奥さんを見下す言動」にパワーアップしてしまうのガーンアセアセ







旦那の中での認識は、


自分が棘の道をあえて選んで犠牲になって家族の幸せを守っている!プンプン

家族と離れて一人海外で生活をしている
オレ、カッコイイ真顔キラキラドヤ




という
ヒーロー気取りなんですよね(笑)笑い泣き


それを女性に分かってもらいたいんですおねがい







女性はそんな犠牲は全く求めてなかったりするからその行動が理解できないんだけど(笑)笑い泣き


男性のDNAに刻まれた
「自分が傷付いてでも人を救ってヒーローになりたい」欲求を、わかってあげましょうね照れラブラブ



その欲求を満たす事が、
男のプライドを保つ方法だからデレデレ



男性って本当に可愛い生き物ですね~チューラブラブ







ちなみに、

この男性心理を逆手にとると、
結婚なんてすぐ出来ますよウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス



面白い事例をいくつか存じ上げておりますが、
悪用厳禁なのでお話はここまで(笑)18禁注意







詳しい方法を知りたい方、
イミフ男性を攻略したい方は


ラインフォロー付きハート
「イミフ男性を攻略するお茶会」


を開催予定なので、
そちらにご参加くださいねニコニコイエローハーツ





初回なので少人数&お安くしようと思っていますが、すでに1枠埋まってますので

優先案内ご希望の方はこちらからメッセージくださいませ~ダウンダウンダウン


kanamototomoko@gmail.com






友達にイミフ男性の悩みを相談しても

「もっと素敵な男性はいっぱいいるよ!
「別れた方が良い!」
「もう離婚しなよー!」

なんて悲しい解決策しか出てこなくて

グルグル悩んでいる女性の視界が
パアッと晴れたら嬉しいな~爆笑ルンルン




自分の気持ちは諦めなくて良いんだよハート






叶本智子流れ星