エフィカシーが上がるとこんなヤバイ変化が起こります(笑) | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんにちわハイビスカス


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですニコニコ









先日は師匠とのセッション爆笑キラキラ




はりきって「みフェのワークショップの内容を聞いてくるゼ!!!アバヨ!ニヒヒ

ブログで書いておきながら、

プリントを華麗に家に忘れるドジっこ智ちゃんでした笑い泣きwww 







東京サロンに着いたら
フォトビジョンプランナー成塚加奈さん

がわざわざ私の到着を待っててくださいましたラブハート嬉しい~爆笑





みフェでもお隣でセミナーそっちのけでお喋り
だった加奈さん、ムフフなプロジェクトを練っているとの極秘情報をキャッチしておりますニヒヒ

いったいどんなプロジェクトなのか!?
加奈さんのブログアップをお見逃しなくですハートちゅー








今回の未樹さんとのセッションは、いつにもまして爆笑の連続でwwwwww 

録音を聞くと笑ってばっかり(笑)笑い泣き






笑ってばっかりなんだけど、

本質的な部分からはぶれずに、めっちゃやり取り早くスパスパ話が展開していくので、

かなり濃密なセッションになりました真顔キラキラ







私がたまにフリーズしてるけど(笑)笑い泣き

フリーズしてるってことは決めてないってことなので、それに気付けただけでも大きな進歩だよなぁとテコ入れしてくれて感謝です照れイエローハーツ







本当に未樹さんと虹視力に出会えた自分は

幸せ者だよなぁ~照れラブラブ
なんちゅーラッキーガールやねんwwwニヒヒ

としみじみ感じるんですが、




今の状況は自分的に
まだまだ全っ然、自分らしくない真顔真顔真顔







これはエフィカシーが低いところからの
自己否定発言ではなく、



「自分はもっともっとやれる!キミの力はこんなもんじゃねーーーだろ?ムキームキー真顔」と



今のコンフォートゾーンを越えた
未来の自分を信じているから出てくるセルフトーク

なんだよねチューラブラブ







「これくらい苦しいのはみんな同じで普通のこと。
生きるためには多少の苦しさは当たり前に受け入れなければならない。
安定の大企業にいる自分は、平均よりも幸せなんだ。
だから今で十分なんだ。」


という諦めのセルフトークをしていた1年前の自分が聞いたらビックリするだろうな(笑)笑い泣きアセアセ





長らく親の洗脳・世間の常識にからめとられて
ピュアハートちゃんを無視し
思考停止状態を続けていた昔の自分、

まじお疲れっす笑い泣きキラキラ






しかし
そんな自分がいたからこそ今があるわけでハート

結果、オールおっけい(笑)爆笑






オッケーうずまき
沖縄の神の島 久高島イルカ







ってことで、エフィカシーが上がると、 

「オールおっけい牧場モードちゅーになるようです(笑)(笑)




※お好みで「牧場」部分は省いていただいても結構ですwww







このモードの時に
ひとつ気をつけなければいけないことは、



「彼氏と別れた~笑い泣き」とか
「離婚した~笑い泣き」とか
一見不幸な出来事を聞いても、



「わぁ~おめでとう爆笑キラキラ良かったねハート
ポロっと言っちゃいそうになること笑い泣き






ただでさえふざけてる私なのでwww
そこはちゃんとしようと思います真顔キラキラキリッ

できなかったらごめんなさいもぐもぐ
先に謝っておこう真顔







そうそう、
エフィカシーが上がった他の変化としては、



今までは彼のことを
やんちゃで強がりで威張りんぼうで甘えん坊な可愛い5歳児赤ちゃんだと思ってたんだけど、

それはそれで私の母性を刺激して幸せな気持ちにしてくれるとっても愛しい存在だったんだけどちゅーラブラブ





さらに

包み込むような柔らかな愛情で父のように見守ってくれる年相応(笑)の素敵な男性になって、

私を高く見てくれる存在にレベルアップしましたポーンポーンポーンキラキラ





「もしや奴は本来の私に戻るこの過程を見越していたのでは?滝汗エスパーかよチーン滝汗ゲロー


とさえ思い始めた(笑)

ふぉぉ~、なんじゃこれ~笑い泣きちゅーラブラブラブ








自分のエフィカシーが上がるだけで
相手が別人になるなんて、本当に不思議チューキラキラ






普段からエフィカシーをナチュラルに上げっぱなしでいることが、
意識せずとも叶う領域キラキラなんだなぁ~と、

未樹さんに近況報告して初めて叶ってることに気付くほど無自覚に(笑)、
オーダーを通しまくっている私が思ったことでありますおねがいキラキラ







ちなみにエフィカシーといえばこのお方、
コジコジに学ぶと良いです(笑)


私のエフィカシー師匠です爆笑ラブラブ






エフィカシー高すぎ 第1話







他人を高く見すぎ(笑) 第2話







最後が泣ける笑い泣き









それでは今日も素敵な1日を~チュールンルン






叶本智子流れ星