久しぶり練習したよ^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

今日の午後は、久しぶりに練習しました。

もっと、練習時間がほしいです。

やっぱり、練習がまだ足りないです。


明徳館が休みになったら毎日練習します。


ところで、昨日の翻訳やってみましたか?


이 강아지하고 3년 같이 살았더니 정이 많이 들었다

このわんちゃんとは3年間一緒に暮らして来たので

もう家族のようになりました。


如何でしょう?

皆さんはどのように訳しましたか?


訳し方はいろいろあると思います。

これだけが正答とは限りません。


柔軟に考えましょう!!


ではまたね!