10周年パーティ準備 | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

情報提供にご協力お願いします。


カンナムの皆様は、きりたんたぽ体験を希望しております。

教室の生徒さん合わせて30人くらい一緒にきりたんぽを作り、

宴会も出来るところがあれば教えてください。


いま、岩城あまさぎ村でいろりがあってきりたんぽ体験もでき、

宴会もできるということを確認しました。


しかし、送り迎えが問題で、もう一度確認が必要です。

もし、秋田市以外でも構いませんので、


お勧めのきりたんぽ体験できるところがあれば教えてください。


また、トレッキングや温泉めぐり、角館、五能線にものりたいとの希望がありました。


よい、アイディアがあれば教えてください。


最高の秋田観光が出来るようにしたいと思います。


皆さん、よろしくお願いします。


では、これから自宅ランニングをはじめます。


ではまた!ペタしてね