金森教室の10周年パーティ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

お陰さまで今年の7月1日で金森語学教室は10周年を迎えました。

感謝の気持ちを持って10周年パーティを開きたいと数年前から計画して来ました。


今まで概ね準備は出来ましたが、お盆明けから本格的に詰めに入ります。

まず、日日でございますが、

10月25日日曜日と決めさせていただきました。

予定では24日土曜日でしたが、会場のホテルが空いてなくて、

やっと25日を抑えることが出来まして、日曜日有りますが25日で決定しました。


時間は次の日の仕事を考えて早めにはじめたいと考えております。

詳しい時間等について9月に正式にチラシやHPにて発表します。


まず、皆さんも日日だけは抑えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。



パーティには金森教室の姉妹校であるカンナム女性センターの方々が12名いらっしゃいます。

日程ですが、22日木曜日に来秋し、29日木曜日に帰国されます。

(全員ではないですが、)


そこで、皆様のお勧めの観光ルートがあれば金森まで教えて頂き、

カンナムの皆さんが楽しい秋田訪問になるようにスケジュールを作りたいと思います。


22日~25日午前中まで秋田観光

26日から28日県外の観光(秋田県周辺)


特に、県外のお勧めの観光ルートがあれば教えてください。

来週、1回目の打ち合わせが有りますので、参考にしたいと思います。


どうか、情報提供よろしくお願いします。


ペタしてね