今日の一日^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

今日は、朝向かいのおばちゃんに庭の手入れをいて頂きました。

約1ヶ月手入れをしてなかった庭をきれいにしてくださいました~~


朝のランニングを20分した後、家事を済ませて、教室に行き、

1時間だけですが、練習をしました。


午後、塾で自主勉強をしていた娘と交流し、

買い物を済ませて、


パパの仏壇を飾り、明日パパを迎える準備をしました。


夜、娘と庭で食事をしているときに、

おばちゃんとおじちゃんがいらして

久しぶりに呑みました~~


오봉이 내일이네요!

여러분 준비는 다 되셨겠죠?

저는 오늘 음식과 꽃 등은 다 사놓았어요


집에 있는 불단은 다 챙겨놓고

성묘는 내일 다녀오려고 해요


날씨가 제법 선선해져서 참 지내기 좋네요

여러분 가족분들과 단란히 좋은 명절보내시기를

바랍니다


안++녕!!!