【こんな時こそ、お花パワー!】花セラピーワークショップ開催します。 | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

台風19号の影響、被害はいかがですか?

数日経った今でも、

 

TVでは甚大な被害について

報道されていますね。

 

被害に遭われた方には、

心よりお見舞い申し上げます。

 

また直接被害に遭われてない方も、

TVでの映像から、

 

心を痛めていらっしゃる方も

多いと思います。

 

今まで自然って怖いなー

と思っていた程度の私も

今回は、よく走りにいく多摩川が氾濫したり、

 

広範囲に広がる被害の大きさ、

自然の恐ろしさに加え、

 

自然の凄さ、自然の元に戻るパワーに

圧倒され、言葉が見つからず。

 

そうなんです。

我が家は、全くもって何の被害もないのですが、

なんだか、心が晴れやかにはならない。

 

ちなみに、前回は倒木した我が家ですが

今回の被害は、レモン2個。笑

それなのに!です。

 

 

そんな最中に、

娘の習い事の発表会がありました。

 

そこで、応援に来てくれたお友達から

お花をいただいたのです。

 

子どもとともに、とても感激しましたし、

やっぱり、お花は心を癒してくれました。

 

image

 

 

 

濃い色のダリアやバラ、ガーベラから

頑張れ!のメッセージが詰まったものから

優しく、包み込んでくれるものまで

 

本当にひとつひとつの花がもつ

パワー、エネルギーを静かに感じ、

ゆったりしております。

 

こんな不安定な時こそ!

お花で癒されるのが一番!

と、心が嬉しくなったんですねー。

 

こんな時こそ、お花パワー。

こんな時こそ、笑顔。

 

お花は地球からの贈り物。

 

少しでも、ほんの少しでも

お花でココロがほんわかしたり、

お花からのエネルギーを感じて

もらえたらいいなと思い、

 

お花で笑顔に!

お花で元気に!

花セラピーワークショップ

開催したいと思います。

 

今回は、笑顔に!元気に!

なっていただきたいので、

価格は、お安くしました♡

 

花セラピーワークショップ


お花で笑顔に!

お花で元気に!

花セラピーワークショップ

 

日時: 10月23日(水) 10:30~12:00

     10月30日(水) 10:30~12:00

     11月27日 (水) 10:30~12:00 
 

価格  4,500円(税込) 

     お花で笑顔に!キャンペーン 3500円(税込)
 

・東京都大田区開催

  (参加される方に個別にお知らせしますね) 

花セラピーワークショップ  


 

花セラピースペシャルワークショップ


11月2日(土)と7日(木)は東京駅集合!

優雅に、ホテルで

ランチ(ディナー)を食べながら、

花セラピースペシャルワークショップを

開催しますよーー。

ご興味ある方はこちらから。

花セラピースペシャルワークショップ

 

 

花セラピーにご興味ある方はこちらから。
花セラピーリトリート  

 

~LINE始めました~。

ナチュラル使命美人になりたい方は

LINE友達になってくださーい♡

友だち追加

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfe
です。

 

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

 
 
 

はな。。。募集中のワークショップスケジュール

  花セラピスト2級講座  
  花セラピスト1級講座 
  花セラピー体験会・コース説明会ース 
  デザイナーズハーバリウム レッスン    

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook