【募集】3か月であなたの人生が変わる!奇跡のメソッド | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

 

 

 

大人になってから・・・

いやいや、

小さい時から・・・

 

ずっと自信がなく、

なにかを始めることが恥ずかしくて

なにかを目指すことがカッコ悪くて

カッコ悪い自分が嫌で

できない自分を責めて

できない自分が嫌いで

できない自分だと諦めて

こんなもんだ、と制限し

 

 

“できないわたし”

を生きてきましたが、

ここ数年で

たくさんの必然に出逢い、

『できるわたし』

への自信をつけることができました。

 

 

このように書くと、

わたしの中に “できないわたし”

がいたのを信じてくれない方がいますが、笑

人の目を気にして、

人からの評価を気にして、

フツーは○○だ、と連発し、

イイカッコーシーのわたしが

できないわたしになって落ち込みたくないので、

カッコ悪い事はしない

無理はしない

チャレンジはしない

無難なわたしでした。

 

 

 

でも、でも、でもですね。

今まで自分が

体験してきた自信のない数々の出来事は

わたしの人生で必然で、

大切な意味がある事 

だと気づきました。

 

 

これに気づいたのは、

自分の人生のデータ、全てを棚卸しし、

あらゆる角度から、

質問&分析したから。

直感を鍛えたから。

思考をやめて自分の気持ちを考えたから。

自分を責めるのをやめたから。

 

 

ある脳診断で、

“バランス脳”だった私は、

 

直感で即行動しちゃう!ときもあれば、

思考で先々まで考えすぎて、止まって全く動けない事もたくさん。

アイディアが降ってきて、突飛な事をすることもあれば

理論武装してやめる事もある。

 

全てが混在しているタイプ。

 

だからこそ、感覚だけでなく、

この左脳でデータ整理ができるコーチング

わかりやすかった。

理解しやすかった。

変わりやすかった。

(↑は、あくまでも、個人の感想です。笑)

 

 

そして、

こんな、ウダウダ、ぐちゃぐちゃと

考えて考えて、一歩踏み出すことをやめていた私も

変わることができた。

 

 

だからこそ

やりたいのに、一歩踏み出せないあなたが

もったいない!

と思うのです。

だからこそ、

はじめの一歩を踏み出すお手伝いをしたいのです。

 

 

ずっと、その一歩を踏み出せなかった私だから、

そのためらい、その先の不安がわかります。

(本当は不要なものだけどねー。)

 

 

踏み出したら、

そんな不安は妄想だと、

そしてわたしの頭の中の

ただの思い込みだとわかりますが、

踏み出さなかったら、絶対にわからないのです。

 

 

おっと、またアツい想いがこみ上げてきました。

 

現在、

『セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり幸せ美人になる☆彡12セッション』

をご提供させていただいていますが、

こちらは、

 

チェック 他人軸から自分軸になりたい。

チェック 潔い自分に変わりたい。

チェック 自分の気持ちを感じたい。

チェック 自己肯定感を高めたい。

チェック 責める自分をやめたい。
チェック 人間関係を良くしたい。

チェック 自信をもちたい。

チェック 人生の目的を知りたい。

チェック 自分の制限をなくしたい。

チェック 自分らしさを楽しみたい。

チェック 貢献したい。

チェック 未来を自分の手で創りたい。

チェック できない ⇒ できるわたしになりたい。

 

↑の方に最適です。

 

 

“できないわたし”は、

自分で制限している事がほとんど。

“できないわたし”がもっている

な~~~~んかわからない

思い込みの制限線や境目を超えたら

世界が変わります。

 

そう、必要なのは、

この前開催した リンクはじめの一歩のような

ちょっとした勇気なのです。

 

 

 

私が、“できないわたし”から“即行動!のわたし”へ脱却した、

変われた内容やセッション、コツをお伝えしたい。

 

 

 

『セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド』

 

こちらは、12回のセッションを通して、

あなたの心にずっと寄り添い

何度、心がもとに戻っても、戻りそうになっても、

万一10000回戻ったとしても、

万一10000回できない!と仰ったとしても、

 

わたしはあなたに寄り添って、

10001回言い続けます。

 

 

あなたの奥底の潜在意識は知っています。

 

 

わたしは、あなたを応援します。

伴走します。

 

 

とはいえ、これだけの説明では、

どんなセッションなのか

全くわからないですよね。

 

 

語彙が少ないわたしなので、

何かを書いてもわかりにくい。笑

花セラピーも伝えるより、

体験していただくのが一番なのです。

 

 

少しでもわかっていただけるよう、

体験セッション(無料)をさせていただきます。

 

 

みなさんの悩みの点と点がつながり、

楽しく自分らしい未来を自分で創造できるよう

全力で寄り添わせていただきます。

 

 

お申込は リンクこちらから

ご都合の良い日時、時間帯をお知らせくださいね。

 

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

使命美人ナビゲーター 森加奈
 

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 花セラピー セッション
 花セラピスト1級講座
 花セラピスト2級講座
花セラピー体験会・コース説明会 

デザイナーズ(蝶)ハーバリウム レッスン 
プリンセスハーバリウム レッスン 


 友達申請・フォロー大歓迎!facebook