【ご感想】花セラピー 体験会~今の自分に自信が持てました!!~ | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡

image

 

先日、花セラピー 体験会にきてくださった 

お花の先生からご感想をいただきました!

 

 

 

hoshi*体験を受けようと思ったきっかけhoshi*

お花の教室のレッスンに、プラスできればいいなと思いました。

『お花の力』で癒しとか元気とか、すばらしいことだと思ったからです。


hoshi*花セラピー レッスンを受けられてhoshi*

今の自分が再確認でき、感動しました。

 

hoshi*参加されたご感想hoshi*

今の自分に自信がもてました

花セラピーをたくさんの人に体験してほしいと思いました。

 

hoshi*印象に残ったお花、特性hoshi*

赤いバラ    パワーあふれる(?)感じでしたでしょうか?

情熱を持って夢に進んで行きたい自分の傍におきたいお花だと思いました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

花セラピーは、体験してみて、はじめて

どんなものか理解できるのです。

そう、見ているだけで、体験しないと、

なにもわかりません!!!!

 

 

チェックお花に興味がある、お花が好きな方

チェック気持ちを切り替えたい方

チェックお花で心のマッサージしたい方

チェックセラピー体験をしたい方

チェック現在の自分の深層心理を知りたい方

チェック笑顔・元気になりたい方

チェックお花を触って癒されたい方

チェックお花のパワーを知りたい方

チェックお花のキーワードからプチ自分探しをしたい方

チェックやりたいことがわからなくなっている方

チェックフラワーアレンジメントに深みをだしたい方

チェックお花が持つ効果を知りたい方

 

 

ぜひぜひ、こちらの リンク 花セラピー体験会のご案内 をご覧ください。
あなたの人生に笑顔を。

 

 

image

 

 

花のある毎日
心が喜ぶお花で妊娠力アップ☆彡
フラワーアドバイザーと未来を創る
花セラピスト   森加奈