団子の話。浅草参詣より団子?いえいえ、お参りメインですよ。笑 その2 | 【青山・田園調布】"セルフイメージを一つも変えずに"、ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド☆彡
 
そしてそして!
帰りがけに思い出したのがコレコレ✨✨✨
 
亀十さんのどら焼き。
 
{14056532-DE8C-41C7-B955-2FA8BA87D0A7}

相変わらず、構図も写真も下手ですねー💦
なんだか大笑いしちゃいました。笑
 
 
このどら焼き、有名なので、ご存知だと思いますが!なんなんでしょうね。
 
ふわふわクシュんのホットケーキのような、パンケーキのような、シフォンケーキのような、、
とけてなくなるどら焼き🌟🌟
 
買って満足、食べてさらに大満足な1日でした。
 
 
ここはいつも混んでいますが、行った時間が遅かったからか、並んでいる方も5人程度。
なににしよーかなー、と考えている間に、私の番。
待ち時間はほんの5分でしたよ。
平日16時すぎはオススメです❗️
 
 
◾️ 亀十 ◾️
住所:東京都台東区雷門2丁目2−18−11
電話:03-3841-2210
営業:10時〜20時30分
 
予約もできるようなので、行く前に電話をしてみるといいですね。
 

 

花のある毎日

心が喜ぶお花で妊娠力アップ☆彡

フラワーアドバイザーと未来を創る

花セラピスト   森加奈