************

 

ちゃっかり使命美人とは?
自分を認め使命を見つけて
本来のあなたらしく
ちゃっかり幸せを引き寄せ

輝いていく美人の事です。


***********

前回、
明日は101で、明後日は・・・
 

という事を書きました。
 
 
 
そしたらね。
 
 
『いまは100ですか?』
 
 
というご質問がきました。
 
って事は、いまは100じゃない?
 
 
なので、現状を数値にしたらいくつか
聞いたら、
 
 
『20』
 
 
と、お答えをいただきました。
 
 
読んでくださっているあなたは
いかがですか?
現状を数値にしたらいくつですか?
 
 
20?
10?
0?
 
 
いいんです。
20でも10でも0でも。
 
 
そこがフラットであり、
あなたの
ゼロ地点なのであれば。
 
 
でも、もし、
その数値が、
 
 
 
100のうち、20
とか
50のうち、30
とか、
なにか不足している数値と感じるのであれば、
 
 
まず、あなたを
ゼロに(今回は100に)
リセットしてあげてほしいのです。
 
 
プラスにしなくていい。
マイナスにしなくていい。
 
 
気持ちの上で、
フラットにしてあげてほしいのです。
 
 
理想の○○な私
 
 
と比べて、現状はマイナス
と思わないで欲しいのです。
理想の私に遠いと、否定しないでほしいのです。
そもそも理想なんてないし。(^_-)-☆
 
 
あんな私になりたい!
にむかっていくだけなのです。
 
 
そもそも、今は20って事は、
今まで辛いことがあって
 
自信がなくなって
こんな自分((+_+))
 
って思っているのかもしれない。
 
 
でもね、それはただの思い込み。
 
 
数値化する事は
おかしいかもしれないけれど、
 
 
いつもいつも
あなたはフラットな存在。
 
誰かと比べる必要はないし、
あなたがあなたを評価する必要はない。
 
不足していると、
あなたを否定する事はない。
 
 
 
いまここで満足するために
まずするのは、
 
今は不足している状態(20や50)
と思う事をやめること。
 
人と比べるのをやめる事。
 
あなたを、そして周りの人を、
否定しない事。
 
 
まずは、1日、
あなたがあなたの事を
否定しない!
と決めてみてください。
 
今ココに満足するために、
まずするはじめの一歩☆彡


今日も読んでくださり、
ありがとうございました。
 
 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使使命美人

になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

コスモス LINE

お友達になってくださいね。

 

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。
 

 

コスモス 使命が見つかり、人生が輝き続ける 5 Stepメールセミナー

40歳からでも
「本当にやりたい事で社会貢献」できる私になる!

↓↓ ご登録はこちらから ↓↓

 

コスモス はじめの100歩 <Youtube動画>

  ちゃっかりナチュラル使命美人になる! はじめの100歩💕

  ↓最新動画は↓

  

 

コスモス 『ちゃっかりナチュラル使命美人の秘訣』マガジン

使命美人になる秘訣や

セミナー・個別相談等のご案内を

いち早く、配信します。

 

 

 



はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

  友達申請・フォロー大歓迎!
 右 facebook
 右 LINE