************

ちゃっかり使命美人とは?
自分を認め使命を見つけて
本来のあなたらしく
輝く美人の事です。

***********


ここ最近、
TVを見ている時、
仲間からの学びの場で、
本を読んでいる時、


いろいろな場、いろいろな人から
続けて、メッセージがやってきました。

数日後には、納得できる数字もつけて
やってきました。笑


これは、ちゃっかり使命美人メソッドを
伝えている私だけでなく
あなたにも必要だ!と感じたので
こちらから、お伝えしたいと思います。
それは、




変化をおそれない。
1日1%変化しよう。




わたしは、変化しました!
わたしは、変化しません!
の方は、スルーしてくださいね。





いま、もし、あなたが
『こんな私になりたい!』
『好きを仕事にしたい!』
『家族とこんな事したい!』

と思っていても、

頭にうかぶ事は、

・変わりたいけど、変われない
・本当は、何がやりたいかわらかない


・今、不便はないし。
・ここから外にでる世界はわからないし。
・あの人と私は違う、土台が違う。
・忙しいし。



な~~んていう言い訳や
あきらめる理由を探して、


このままでいっか!

このまま『が』良い!

になり、変化する事を
頭から追い出して、
あなたの夢をなかった事にしていませんか?


わかりますよ。
そう、変化は怖いし心配。


だって、先が見えない・・。
確実なものは何もない・・・。
できなかったら、自分でダメ印押しちゃいますもの。

実は私、今でも怖くなるトキがあります。笑

もし、あなたが、
変化する道を選んで


今より、損するかも。
お金が心配。
できないに決まってる。
などなど。


でも、ネガティブや心配の方向に
心がむいたとしたら、

大変!
今すぐやめた方がいいですよ。


宇宙は、そっちが希望なのね~!


と、あなたが心配している方向
(あなたの夢とは反対方向)
にむかって
応援しちゃうのです。


コレコレ!


↓ この計算式☆彡 ↓ 
がわかりやすいです。


引き寄せやスピリチュアル関係なく、
なるほど~と
納得しちゃう数字です。


いきますよっ!笑

【なりたい自分】(未来)のために、
日々1%の
変化をするとするでしょ?

(アファメーションとかしたり、学んだりしてね。)


今日を100としたら、(100×1%)で
明日は101になります。
1%の力が付いた感じですね。

となると、
明後日は、102.01 (101×1.01)
3日後は、103.03
4日後は、104.06
5か後は、105.1
・・・


と、もしあなたが、
【なりたい自分】(未来のあなた)に

日々、少しづつ、1% 
年末までの55日変わったら


100は、172.8 になるのです。



つまり、
今日、100のパワーで
毎日1%変化したら年末には



 173


になるわけですよ。
すごくないですか!!


でね、怖いのがココ。


逆に、心配している方向、
つまり、【本当はなりたくない自分】
(あなたの夢とは反対方向)への方向を
マイマス1%だとすると


明日は99
明後日は、98
3日後は、97.02
4日後は、96.05
5日後は、95.09


と年末には、


57.5



今日100だったあなたが

+1%変化 だと 173
-1%心配 だと  58



になるわけですよ。


何を言いたいかというと、
マイナスな感情が悪い!
という事ではなく、


【なりたい自分】(未来のあなた)
を想像して、未来を創造したいのに、

不安や心配で
マイナス感情で凹み凝り固まったら


【なりたい自分】とは真逆の
『なりたくない自分』に
引き寄せられちゃうよ!

って事なんです。


だからね、もし、
やりたい事があったら、

劇的に変わらなくても、
劇的な変化がコワかったらなおさら、

【なりたい自分】(未来のあなた)に
少しづつ、1%づつ、
変わっていくといいよー。



変化をおそれない。
1日1%変化しよう。

です。

その【なりたい自分】(未来のあなた)
への1%のちょっとした楽しみ、ワクワク、変化、
それを大切にしませんか。


そしたら、いつの間にか
ちゃっかり美人になっていますよ。


今日も読んでくださり、
ありがとうございました。


って書いたけど、
うまく説明できているかな。
わかりましたか~?


わかりにくいようだったら
そんなメッセージくださいね。
あなたのメッセージが力になります。
 
 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使使命美人

になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

コスモス LINE

お友達になってくださいね。

 

http://nav.cx/fPVaWhN

 iDは、@808bhmfeです。
 

 

コスモス 使命が見つかり、人生が輝き続ける 5 Stepメールセミナー

40歳からでも
「本当にやりたい事で社会貢献」できる私になる!

↓↓ ご登録はこちらから ↓↓

 

コスモス はじめの100歩 <Youtube動画>

  ちゃっかりナチュラル使命美人になる! はじめの100歩💕

  ↓最新動画は↓

  

 

コスモス 『ちゃっかりナチュラル使命美人の秘訣』マガジン

使命美人になる秘訣や

セミナー・個別相談等のご案内を

いち早く、配信します。

 

 

 



はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

  友達申請・フォロー大歓迎!
 右 facebook
 右 LINE