ネットを見ていたら、

 

 

「あたりまえ」を「ありがとう」

と言うのが感謝

・・・・続く。 (作者不明)

 

が目に留まりました。

 

特別な事ではなく、

いつもあるアタリマエに感謝する。

 

朝から数えてみると、

 

起こしてくれて、ありがとう。

笑顔でいてくれて、ありがとう。

服を買ってくれて、ありがとう。

ご飯をつくってくれて、ありがとう。

好きな果物を買っておいてくれて、ありがとう。

行ってきます!と言ってくれて、ありがとう。

ゴミ捨て、ありがとう。

元気でいてくれて、ありがとう。

 

生きてくれて、ありがとう。

出逢ってくれて、ありがとう。

 

存在してくれて、ありがとう。

 

そこにいてくれるだけで、

本当はとっても幸せなのに、

アタリマエすぎて、

ついつい、お小言。

不平不満。

本当は違うよね。

 

いつもいてくれて、

ありがとう。

 


あら、不思議☆彡

セルフイメージを変えようとしなくても、

勝手に、脳の中が変わっていくよ。

 

 

アタリマエに『ありがとう』

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook