あなたの人生において、

どうしてこれまでの経験をされたか、

ご興味はありませんか。

 

 

これまでの出来事は

偶然だったのか、

もしくは、

何か大きなシナリオがあるとしたら、

どんな意味があるのか、

ご興味はありませんか。

 

 

 

人生で起きる出来事に、

偶然などありません。

 

 

 

人生は、私達が想像する以上に、

目的と青写真を決めて構成されています。

 

 

そう思えたのは、私が現在、提供している

『セルフイメージをひとつも変えずに

 ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド』

を受講し、

今までとは、まったく違う視点で

私自身の人生を見直した時でした。

 

 

 

心底嫌だったアノトキ、

あれさえなければと後悔のコノトキ、

等々、

過去の衝撃的な出来事は、

まさにギフトであり、

人生に偶然はなく、全て必然である

と理解できた時です。

 

 

今まで、宇宙の法則、という表現を

聞いた事はありましたが、

実際にその具体的な考えにそって、

自分の人生を見直してみると、

 

・わたしが本当にやりたい事

・なぜ今までこのような経験をしたのか

・なぜ同じことが繰り返されたのか

 

がわかり、過去の点と点が

線として繋がり、

人生に確信をもつことができました。

 

 

 

また、他人から見たわたしではなく、

わたしが主人公で、

わたしが一番幸せになる道を

生きられるようになりました。

(まだこれからもたくさん変化していきますが。)

 

 

自己肯定感が低く、

なにも行動できなかったわたしですが、今は、

ナチュラル使命美人クリエイター

として活動しています。

 

 

今度は、わたしの気づきをあなたに!

 

 

同じように、

私なんて・・・

なにもできないし・・・・

と思っているあなたに寄り添い、

 

100%味方で

100%できる!と信じて、

伴走していきます。

 

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook