道を歩いていたら、

 

 

 

ぴろろーーーん

 

 

とやってきた

 

 

メッセージ

 

 

そう。

そこに捨てられていた新聞。笑

 

 

 

 

みえますかーーー?

 

 

 

 

 

できないこと 面白がる。

 

 

新聞の内容は

よくわからないけれど。。

 

 

ついやってしまいがちな

 

できない!

できない!

できない!

 

と凹む事。

でも、この時、

できない、

できなかった事にフォーカスするのではなく、

 

 

できない

できなかった事を

面白がって、

またやってみる。

 

またできなかったら、

また面白がって

やってみる。

 

 

この繰り返し。

だって

人生に失敗はないもの。

ぜんぶ経験。

 

 

 

勉強も

(子どもの勉強も 笑)

仕事も

(起業も 笑)

彼との関係も

(ケンカしても 笑)

人間関係も

(あの人が嫌でも 笑)

マラソンも

(記録ができなくても 笑)

 

 

できなくても、良い!

 

 

おもしろがったら

前に進む。

 

 

ううん、そんな事を考えなくても良いかも。

 

 

ただ、できないことを

おもしろがろーーーー!

 

 

できない

おもしろい

やってみる

またできない

またおもしろがる

またやってみる

 

 

 

そんなことを繰り返していたら、

楽しくて、

もっともっと、色々やってみたくなる。

 

なんでも

できそうな気がしてきませんか。

 

 

 

地球(地面)からやってきた

メッセージでした。笑

 

 

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

使命美人クリエイター 森加奈
 

 

 

 

 

 

 

花セラピーの体験会、随時開催しています。

リンク お申込みフォーム

 

また花セラピスト2級講座は6月7日スタートです。

 花セラピスト2級講座 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

森加奈