先日、

ナチュラル使命美人

100日レッスン の

体験セッションを受けてくださった方から

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させてください。

 

 


Y.Kさん

 

■体験セッションを受ける前は ■

どんな課題や問題、解決したいことをお持ちでしたか。

 

仕事上の悩みから自分に自信が持てなくなり、

体調不良に陥っていた時、体験セッションのご案内をいただきました。

大人だって「自己肯定感」欲しい!

何を悩んでる?「自分らしく生きたい」と思い申し込みました。

 

 

実際にセッションを終えて、いかがでしたか。

 

原因は目先の事と思っていました。

しかし視点が変わり、俯瞰してみると

うまくいかない事を数ヶ月単位で見れば

少しずつ改善されており、

人生のハプニングの一つと捉えられ、気持ちがとても軽くなりました。

 

 

セッションの中で、特に印象に残っていることを教えてください

 

うまくいかないルーツは、

幼少期の「ヤダ」「~して欲しい」という願望にまで繋がり、

その時の感情と今の気持ちが似通っている事を指摘された事。

また、同じことを娘にしていることに気づき驚きました。

 

 

その他、何かお気づきの点がありましたらお聞かせください。

ティーンエイジャーの子たちが、

気軽に悩みをワイワイと相談する機会があればいいなと思いました。
 

 

 

 

ありがとうございました。


『ちいさい時のわたし』がしてほしかった事、

『ちいさい時のわたし』が傷ついた事、

なんて全然意識していないのですが、

 

人生で繰り返しよく起きる出来事で、

はっ!と気づく事が多くあります。

 

傷つかないように、

ココロの奥底に閉じ込めているのです。

 

でも、手放せず、

忘れず、ずっと握りしめているものです。

 

それを手放したとき、扉が開かれ、

人生の目的がはっきりわかっていきます。

 

 

と、↑ここまで書いたのが、数週間前。
最近、↓こちらの嬉しいメッセージをいただきました。

 


アドバイスをもらった日から

少しずつ、私の身の回りが

好転してます。

思い切って相談して良かった💕。
 

 

意識を変えると、

視点を変えると、世界が変わる。

問題にしていた相手は変わらないけれど、

でも意識として、変わるのです。

 

 

 

あと1か月で、今年2019年も前半終了。

はやっ。

 

 

法則に気づいて、

ちゃっかり幸せになっちゃった~!

ちゃっかり使命がわかっちゃった~!

となりたい方のために、

『セルフイメージをひとつも変えずに、

 ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド』

にて、ご相談をしております。

 

ご相談、ご質問は、リンク こちらからどうぞ。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

森加奈

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook