『わたしの本当の心の声』

聴いてみたくありませんか?

 

 

私はずっと聴いてみたかった。

 

 

私は何が好きなのか、

どうしたいのか、

何をしたら楽しいのか。

いつも自分の気持ちがわからなくて、

私の本当の気持ちってどうなんだろう。

と考えていました。

 

 

 

というのも、今思い返すと、

いつも

○○した方がいい。

この行動の方が得。

○○しなければ!

○○するべき!

と思考で行動していたからかもしれません。

 

 

 

私達は、つね日ごろ

思考で考える事が多いです。

小さいころから、

感覚を感じる事より

常識に当てはめる事が

多くあるのだと思います。

 

 

お花をみて、

『可愛い!』

『触りたい!』

と思いながらも、

 

『高そう!』

『産地はどこだろう。』

 

 

 

行きたい国の写真を見て

『懐かしい気がする』

『あそこで泳ぎたい』

と思いながらも

 

『行く時間ないなー』

『お金ないしー』

 

 

そう。

買いたい、触りたい、行きたいのに、

思考が優位になり

『それ、ないわー』

になってしまう。

それも

即座に!!

 

 

でもね、大切なのは、

本当はどうしたいのか。

制限がなかったら

何をしたいのか。

 

本当の気持ちはどうなのか?

 

かっこつけるのをやめ、

見栄をはらず、

高いプライドをなくした時の

 

本当の気持ち。

 

聴いてみたくありませんか??

知りたくありませんか?

 

 

そんなの妄想じゃーーん!

と思って、自分の意識をつぶしてしまうのは、

とっても簡単だけど、

 

そして、

今の私の本当の気持ちを聴く事は、

今の人生に疑問を感じてしまい、

もしかしたら、

今のコンフォートゾーンをやめたい、出たい!という気持ちを

感じてしまうかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

未来に不安を感じる

妄想の中で生きたいですか?

 

未来にワクワクやりたい事を感じる

妄想の中で生きたいですか?

 

 

妄想する事自体は同じ!

未来はどっちも妄想♡

 

どちらの未来を選択するか、

それはあなたの選択です。

 

 

 

かくいう私も、ずっとずっと

『未来不安妄想』

を抱えていました。

それも、超超広大な!笑

 

そして、自己肯定感が低く、

何も進むことができませんでした。

 

 

でも、今は、

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

を学び、

様々な事にチャレンジし、

本当にサマザマな事を選択し、

日々、『未来わくわく妄想』生活に

近づいています。

 

 

ワクワクやりたい事を感じる未来

を選択したから。

 

 

私のように、

前に進めず、

『未来不安妄想』

を抱えている方に

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

をおススメしたいです。

 

だって、本当に人生が変わるんですもの。

最強です!

あ、ダイレクトな宣伝になってしまいました。笑

 

 

魂の声を聴く方法その①は、

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

です!

になりそうな文章ですが。

 

 

ごめんなさい。違います。

 

 

魂の声を聴く方法その①を

書く予定だったのですが、

長くなってしまったので、

また明日、書きたいと思います。

 

期待してくださった方、

ごめんなさい。笑

 

 

では、今日も良い一日を~~。

 

 

セルフイメージをひとつも変えずに

ちゃっかり使命美人になる奇跡のメソッド

使命美人クリエイター 森加奈
 

 

 

 

 


はな。。。募集中のワークショップスケジュール

 セルフイメージをひとつも変えずに、ちゃっかり幸せ美人になるセッション
 フラワー・リーディング

 友達申請・フォロー大歓迎!facebook