IKEA長久手 オープニング装飾を手伝いまして。 | 金森美智子のバタバタ日記

金森美智子のバタバタ日記

本業はモデルです(๑˃̵ᴗ˂̵)

趣味が多すぎてモデルネタは少ないですけどΣ('◉⌓◉’)

2人の娘と楽しくバタバタな毎日の日記です。

どうも。
ブログから離れてましたが、私は元気です口笛


いよいよ。名古屋にIKEAが。
長久手にIKEAが!!!!!
{515BAB85-9481-405A-9E9F-EBE97F5D14D6}



10月11日Openですね!!

2008年から長久手にIKEAが!!って話があったんですよ。
地主さんやら何やらの関係で、9年越しにやっと!!!!!



待ちに待ってたIKEAさん。
そんなIKEAのオープニングパーティー?フライングパーティ?決起会??

スタッフやIKEA長久手に関わる人、400人以上のパーティーケータリングの装飾の方のお手伝いをさせていただきました❤️


え?なんで金森が???って思いますよねニヤニヤ滝汗ニヒヒポーンゲッソリ



私、スイーツヒーローというグループに所属しておりまして。

今10〜15人程全国に散らばっているんです。
スイーツヒーロー。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


なんじゃそりゃ。

まぁ、そのうちの9割はアイシングやお菓子教室、お料理教室なんかの先生なんですけど。

私は工作部隊として?ちょっと器用なお手伝い係として?所属させていただいておりますの。

そんなこんなで。
こんなことしてきました!!


こんなガラーンとしたスペース。
これが
{6ABFAE71-BB58-4B2A-A18E-4320B5B7D968}
じゃじゃーん!!
{81F86B23-BB14-4B20-A442-E25C5500EA05}
アイシングクッキー可愛すぎ!!
{A875837B-F6AE-40B2-AF24-AE98E99812D9}
IKEAカラーとグリーンガーデン口笛
{2A3B2C9C-7DEB-4AA8-8E39-8FCAD2588B06}
ケータリングはケータリング会社の方々が。
{83798F16-BDB8-46BB-808D-9242ADD39652}
クッキーもドーナツも装飾も見れば見るほど可愛すぎる!!
{21390A26-56F8-400C-9F8D-2B0D0507DA35}
ポンポンもポストカードも全てスイーツヒーローの手作り!

ただただ嬉しそうな私w
{858D7AAF-32FE-40DF-8F71-9A486E971AA5}
スイーツヒーローはこんなに美女の集団なのです。
美女のオタク軍団ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
細かいチマチマ作業が好きすぎる仲間たち。
{59E117A8-79AF-4530-8BDF-FF7EE395D84D}
打ち合わせナシでみんなでIKEAカラーに爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{9D1512C7-E3D3-4149-BFCA-FE8C0346BA75}

ボスなんて意識しすぎて壁と同化しちゃってるし。
{E4FA0F43-CF30-4391-AA50-0C275F733087}


ちなみに私はグリーン担当。
はい?スイーツ関係ないですよ?笑い泣き
私は工作部隊なんです。(自称)
紙袋ブーケ12個作りました!!ほぼ100均一の造花です!!{87C6A392-CADA-4F6A-8BD8-C3A16CEC6593}
無地の紙袋でもよかったんだけど。
{294A45B7-C62A-45F6-AAE8-F7160A020F9A}
IKEAのステッカー、デザイン起こして。携帯アプリでwスタンプ加工して。チョキチョキペタペタ。
{637F4F46-24F1-496B-BADF-18FD5155F584}

よく見るといろんなところで活躍してます!
{7FB0BA78-FF92-4FF0-B834-C290E0D4530F}