ハロウィンパーティ | 金森美智子のバタバタ日記

金森美智子のバタバタ日記

本業はモデルです(๑˃̵ᴗ˂̵)

趣味が多すぎてモデルネタは少ないですけどΣ('◉⌓◉’)

2人の娘と楽しくバタバタな毎日の日記です。

先週の金曜のお話。


お友達のいえで少し早いハロウィンパーティ!のはずが。

お友達の弟くんがお熱〜えーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き


ということで。




急きょ。当日の朝、我が家に変更。きゃーーー!!!

午前中は予定がぁ!!
夕方は習い事2つ。
隙間時間2時間しかないっ!!!


今年はハロウィン、友達の家でやるし、まぁいいか。と思ってなーんにも装飾してなーーい!!




ご飯はごめん!!持ち寄りでお願い!!!



掃除よりもご飯よりも装飾を!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というわけで、バタバタバタバタ。

ジャジャーン!!


まずは入り口の迷惑な廊下でお出迎え〜笑い泣き
{7E24A422-960F-4833-BFEF-5583DD2977D1}

こども部屋はジャジャーン。
{34E3BE92-2A0D-4D28-B1FE-7D261CD3FFD2}
ハロウィンツリー!
最近みんな当たり前のようにやってるけど、わたし、7年前からやってます!!!!


その頃は、私の知る限り、誰もやってなかった!!!!ネットにも出てこなかった!!!

ハロウィンツリー発祥は私ですwww知らないけどw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ご飯も持ち寄りパーティで豪華になった口笛

唐揚げ、キンパ、シチュー、豚しゃぶサラダ、キムチ、アボカドグラタン、ローストビーフラブ

{1C03F15F-C0C7-4C81-85A5-D1959C089609}


食後はアイシングクッキー教室。
パパにお土産だよ。
{FBE059B8-5122-4AF8-920B-C4DEB83DCA05}

幼稚園組はケーキの飾りつけお願いしまーす。
バタバタの中でケーキもクッキーも焼きましたチュー
{0DF73A13-DDF3-4D93-8D1D-2BA324BAF99D}
アイシングもケーキも上手にできました!
{EF09F2B0-2CBC-4B03-A606-8C4F5EEC5E70}
ラストはお風呂入って。
{E9E7370E-78DC-426C-9F2F-D344DAADA0D8}
パジャマパーティ!
ユニコーンとガチャピンはスーパー幼馴染。誕生日一日違いで生まれる前から最低でも月1回は遊んでた。いや。月2回。いや、毎週か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き大きくなりましま。
{5BCE8011-2621-4E75-B7E7-295F72DDCF02}



ちな「にテーブルコーディネイトは小2のアンリ。うん!合格!!!{7A6EC4B9-9E98-47D0-869C-6F95DE4B1BC9}






楽しい夜でしたおねがい







micco









デレデレ