A team ベイサイドカップvsGolden Age 2024/6/16 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

午前に団地野球を終え、鶴川球場に移動 2勝2敗でベイサイドカップ最終戦となりました 

勝ち越せるかどうかでトーナメントに上がれるかどうかいうところですが.....

渋谷区のGolden Ageさんとの対戦 春の都大会にも出場しており強豪です

 

試合前、相手ベンチがざわついており.....みつばちの大群が飛び回っていました.....

とてつもない数でしたが、徐々に大群はグランド外に出て事なきを得ました...刺された子もおらずよかったです さあ試合開始 アームズ先攻

初回 センターオーバーヒットの出塁から、塁を進め先制と幸先の良いスタートとなります

しかし相手も強力打線が黙っていません レフトのはるか頭上を越えるHRで同点

2回表アームズも負けじと長打で応戦し追加点を奪います

2回の裏相手打線の猛攻とHR 途中のエラーがらみ、で大量失点 ピッチャーも頑張って投げていましたが厳しい回となってしまいました その後3人の投手で継投しなんとか立て直しを図ります....

3回になんとか追加点を入れますが追いつくまでは到底いかず

コールドで試合終了となりました

 

守備が上達した選手

くやしいプレーのあった選手

それぞれ一試合一試合の経験が

次につながるよう 

試合後はバッテイングや守備練習をして活動的な週末を締めくくりました

Golden Ageさんありがとうございました

ベイサイドカップ2勝3敗で終了です