A6 team ベイサイドカップvs中和田クレインズ 2024/3/30 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

ベイサイドカップ開始 1/5戦目

この大会 リーグ戦を経て上位チームが決勝トーナメントへ

準決勝・決勝はなんと横浜スタジアムで試合となる大会です

まずは決勝トーナメントを目標にがんばりましょう

 

vs中和田クレインズさんとの一戦 川を渡り、徒歩20分程度なので、アップがてらにランニングで移動

昨日の雨....で校庭水たまりがあり

アームズとクレインズのコーチたちでグランド整備を行います

クレインズさんといえば2年半ほど前に4小で水とりを行っていただいた間柄???

どうも2チームにはグランド整備がついてまわるよう

 
さあアームズ先攻で試合開始となり、四球のランナーが帰り1点を先制しますが....その裏、四球やらヒットやらエラーやら四球やらエラーやらで......まったくピリッとせず....一挙に9失点 その後盛り返しを期待しましたが、試合を作れずそのままコールド...
 
春のせいか、春休みのせいか、少し皆いつもにましてぽやっとしているような、していないような
こんな日もあるよね..という事で...まだリーグ戦は4戦ありますので頑張ります 次回は4/7に2戦目
 
フゥッーーー
フォーーーー
フゥッーーー
中和田クレインズさん2試合目のOP戦もありがとうございました