今週は。 | バクの気まぐれ日記(long bodies family)

今週は家のことやる週間です。

買い出しの日つくばのホームセンターに

行った時こんなの食べちゃったりσ(^_^;)


だんな氏にお願いして

お店用にハーブをはじめました。



苗とタネ追加。


今年最後のいちごを収穫して食べて

今年も沢山採れて喜ばれました。

また来年。


コストコでだんな氏の久しぶりの

俺これ買う!がでて入り口からお庭にかけての

ソーラーライト設置。



どんな感じになるのかと夜を楽しみに

待ったら…


素敵になりましたラブラブ


つくばのホームセンターで

見つけた紙たわし!?を買ってみたら

ばくりぃの食器洗ったり掃除に使ったり

良すぎました!!

くすみカラーも可愛いラブラブ


今日は2人でせっせけ畑の草むしり。


バクは畑の見回り隊キラキラ


タオルハンガーを付けてもらって。


ジョイフルのコーヒーソフトを食べて


今日も元気におさんぽ。


荒地の魔女が住んでいるかもよ!

まだまだ畑の草むしりはつづく。


寝る前のルーティーン

りぃくんぶんぶん丸

自分より大きなぬいぐるみを

ブンブン振り回すスタイル𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


今夜もぐっすりおやすみお月様