仙台旅行〜漫画ロード2〜 | バクの気まぐれ日記(long bodies family)

ロボコンベンチ


ゴレンジャーベンチ



こんなのもありました。


大好き


好き


笑うセールスマン大好き






途中お土産屋さんに入りたくて

待ってもらい中


だんな氏の番の時。


この辺のちょっと先で↓

ワイヤーの女の子と

すれ違った時少しお話してたら

カニヘンのダックスちゃんでした。

めちゃんこちっちゃくて

りぃくんカニヘンて言えなかったよꉂꉂ笑


体重4.2kg…ってもうダッチのBIGカニヘン

引き継いじゃってるよ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

胴回りもどこもかしこも普通の

ミニチュアダックスサイズです𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔





莉依弥の雨男にスーパー晴れ女のわたし

勝てず…雨に打たれ滝まで行けなかったり

そんなハプニングもあったりしたけど

とっても楽しい3日間でした。

今回は3日間高速乗り放題みたいのを

利用して総合走行距離1000km弱という

長旅に一度もゲボゲボしなかった莉依弥。


青森行けるぞりぃくん!

宮城県、人も温かくて、

ばくりぃと歩いていると優しく

声をかけてくれたり

とってもいいな〜と思う所でした。


また絶対に行きたいと思いますニコニコ