ご近所の目 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

目 目目 ご近所の目目

ってなんか怖い気もしますが、今日はそんなお話ではありませんあせる


千葉県市原市五井の地に四十数年、商いをやらせて頂いており、

その間、そして今も変わらず当店の隣で美容院を営業しているラ・モードラッキー美容室美容院


ラッキーさんとは、いろいろと食べ物のおすそ分けをしたりとご近所付き合いをさせて頂いていますニコニコ

もちろん、よく買い物にも来て下さっていますがま口財布


先日、私が仕入れた動物のプレートを買って下さった第一号のお客様がラッキーさんでしたビックリマーク

母がその日、ラッキーさんに髪を切りに行って新商品の事を話して、ご来店してくれました。


よくよく考えてみると、ラッキーさんは在庫処分品をワゴンセールにした時も来て下さいましたし、

ホーローを入れた時もご来店されましたビックリマーク そして今回の動物シリーズ!!


ラッキーさんは、当店の変化にいち早く気づいてくれているようです音譜

私の担当スペースも店の前を通りかかった時などに見てくれているそうでなんとも嬉しい事ラブラブ


当店を一番近くで見ていてくれているラッキーさん、これからも宜しくお願いしますキスマーク