トイレの神様 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

とある経営者の方から、トイレ掃除をすると金運がアップすると言われ、

今日は自宅と店のトイレ掃除大会でしたあせる


計3個のトイレを一つずつ、掃除しました。

やってるつもりでもやっぱり汚いところはあるあるガーン


トイレ掃除について調べてみると、運気が上昇するなどの事が多数目につきました目

歌でもあったように、トイレの神様はいるのかもしれない…


実は、トイレ掃除って、汚い自分と向き合って浄化する場所なのかなと

ネット情報などを見て感じましたかお


日頃のストレスや嫌な事をトイレ掃除で一緒に流す

気持ちがすっきり

良い事、悪い事が見極められる

運気アップアップ


上記は、私なりに考えたトイレ掃除によっての運気アップの理由チョキ


トイレ掃除に限らず、掃除するとさっぱりするし気持ち良いキラキラ

自分の心持が変わるきっかけですよねビックリマーク


よぉぉ~しっ!!

家族3人 1人1トイレを割り当てで、きれいにしていきますパンチ!


小川屋金物店HP

http://www.ogawa-ya.jp/