ギフトショーへ行って来ました! | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

この時期恒例のギフトショーへ行って来ました。

店を手伝い出して3回目の来場。
だんだん、このギフトショーでの立ち振る舞いが出来るようになった気がしますニコニコ
過去の二回は、自分が場違いなのではとおどおど独り言をつぶやいていましたが、今回は落ち着いて見て回れましたチョキ

それに当店でも扱いがあるメーカーさんとも名刺交換も出来たり、以前に名刺交換をした問屋さんの社長さんともご挨拶出来たり、かなりウキウキご満悦の帰り道ですバス

気分が良いから、東京駅でまたカレーうどん食べて帰っちゃおうかな~にひひ


iPhoneからの投稿