8/31 広げよう!太鼓の和Wa輪出店報告 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

8/31(日)に広げよう!太鼓の和Wa輪というイベントに、ののやさんと出店して来ました。


photo:01



天気は良かったものの、暑さと強風で人出はちらほら…汗


出店していた飲食の方々からは、イベントの告知方法に問題があったのでは?という

意見もちらほら汗




当店は売れなくてもお店の宣伝が出来たらと、活き込んで乗り込んだイベントでしたが、


人の数の少なさ… まさに不発…ガーン




その日の為に用意したパラソルも強風でさせず、うだるような炎天下、人出が増える事を


期待していましたが、和太鼓の演奏が始まっても状況は変わらずダウン




もう、体が熱くてののやさんと危険を感じたので15:00に撤収~DASH!




残ったのは日焼けした肌…


一緒に出店していた方から、今日はフリマじゃなくて海に行った事にしなさいってにひひ




そう、私とののやさんは海へ行ったのだ…船