この道一年  | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

5/18

2012年5月18日 

私は、会社を辞めました。


十数年、会社員として勤め、家業である金物店を継ぐ決断をし、スタートを切った日でもあります。


そして、

2013年5月18日


1年が経過しました。

長いようであっという間でしたあせる


私が手伝うように劇的に変わったわけでは無いですが、いろいろな事やコミュニティーが少しずつ

開拓出来てきてるのかなと思っています。


すぐに結果が出るものではないし、早々に変えられるものでもない。


父との意見や方向性の違いを感じると、なかなか私のカラーにも出来ないというジレンマもありますむっ


そう理由をつけるところ… まだまだ甘えのある自分にもう一度、喝を入れてまた一年、

父から譲り受けるであろうこの小川屋金物店と向き合って行こうと思いますグー